デンマークの家具ブランドTRIP TRAP(トリップトラップ)

公開日 : 2011年01月13日
最終更新 :
DSC_0064.JPG

シンプルな北欧デザイン。

そのなかでも、木を用いた温かみのある家具やキッチン用品を販売しているのが、デンマークの家具ブランドTRIP TRAP(トリップトラップ)!

トリップトラップは、テーブルや椅子などの大型家具、まな板などのキッチン用品、そのほかコースターなど、さまざまな雑貨を販売しています。

デンマーク中に店舗がありますが、コペンハーゲンには1軒のみ。

今回は、人魚の像(リトルマーメイド)の近くにある、この1軒を紹介させていただきます^^♪

商品と同様、ショップもアットホームな雰囲気です。左写真は、2階に上がる階段から入り口。

右写真は、キッチン用品。トリップトラップのキッチン用品は、デンマークのキッチンによく登場します。木の温もりがやさしく、空間にホッとした明るい雰囲気を生み出します。

DSC_0038.JPG

また、デンマークの街並み、家、灯台、教会などのミニチュアも売ってます。

左下の段は...見えますか?チボリ公園とボーンホルム島の円型教会です。

右写真は2階。ちょっとしたショールームのようになっています。この日は陽が差していたので、爽やかな印象。

DSC_0075.JPG
DSC_0079.JPG

ただいまセール中なので、ショップ内はたくさんの人で賑わっています。

いまデンマークにいらっしゃる方も、そうでない方も、人魚の像(リトルマーメイド)を見学される際には、ぜひ近くにあるこのショップにお立ち寄りください☆

素敵なお土産が見つかるかもしれません^^♪

セール期間 ~1月15日(土)

※2月は店内改装のため一時閉店しますが

その後リニューアルオープン予定です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。