クリスマスが終わって、冬のセール開始!

公開日 : 2013年12月28日
最終更新 :
DSC_0233.JPG

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?年末ですでに帰省されている方も多いかと思います。この機会に、1年間の疲れをゆっくり癒してリフレッシュして、よいお年をお迎えくださいね!

今回は、2013年のクリスマスのご報告とセール開始のお知らせです☆

私はまたユトランド半島の夫の実家で過ごしたのですが、今年はクリスマスツリーの購入から参加しました!近所にもみの木を栽培している場所があり、そこに行くと一面もみの木でした。1本200クローナ(約3800円)で販売されており、人びとは無数のもみの木から好みのものを探し当て購入していました。

我が家では、夫と義父が30分以上かけて熱心に「理想のクリスマスツリー」を見つけてくれました。クリスマスツリー選び、これが意外とむずかしいのです。大小いろいろなサイズの木があることはもちろんのこと、枝の配置、全体のバランス感、ボリュームなどなどを考慮する必要があります。

そして、2人が選んだ「理想のクリスマスツリー」はこちら。じゃじゃんっ!ツリーに飾り付けをして、本物のキャンドルを点けて、ツリーの下にプレゼントを置いて、出来上がり。

DSC_0240_1.JPG
DSC_0330.JPG

今年も夜な夜なプレゼントオープンが行われ、無事にクリスマスが終わりました☆

そして、デンマークでは、早くも、冬のセールが開始しました!!年末年始と1月にデンマークにいらっしゃる皆様、買い物時ですよ~!!普段は物価が高めのデンマークなので、この機会をお見逃しなく!私も1月はショッピングを楽しもうと思います^^♪ また、年越しをデンマークで過ごされる方は、コペンハーゲン市庁舎広場を中心に、街のあちこちで打ち上げられる花火をお楽しみください♪

ではでは、皆さん、よいお年をお迎えくださいませ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。