friend ship bar

公開日 : 2010年12月23日
最終更新 :

JAMBO~☆ども、川手です!

タンザニアは夏真っ盛り♪

クリスマスの雰囲気は全くありませんw

停電のため、綺麗なイルミネーションが無いのも原因でしょうか。

ここ最近は、激しい雨が降ったりしてます。

クリスマスは雨が多いと聞きましたが、満更嘘でも無さそうです。

今回は、私がよく行く近所の【friend ship bar】をご紹介します☆

フレンドシップバー.jpg

昼からも結構な人で賑わっております。

仕事は?と聞きたくなるような常連客もしばしば・・w

きのこ椅子.jpg

この椅子をキノコ椅子と命名。

座高が低いww

テーブルまで遠すぎですよね?

最近は全面リノベーションで綺麗になりました。

ここで私がよく頼むメニューは、「ムシカキ」!

ムシカキ.jpg

以前はココビーチのムシカキを紹介しましたが、ここのも美味しいです♪

いつも2人分で、こんな感じ。

ムシカキとチップスとマヤイ(卵焼き)。

これで6000Tsです!!

あとは、最近ハマっている牛の内臓のスープ「ウトゥンボスープ」です!

motu.jpg

最初は、見た目のグロさに無理っぽいと思ったのですが、

飲んでみると、なかなかさっぱりな味で美味しい♪

ライムを搾って、ピリピリ(唐辛子)と塩で自分で好みの味に調節できます。

牛モツとセンマイがたっぷり入って1000Ts。

センマイは日本で食べた事が無かったのですが、こっちで食べたら歯ざわりが良く美味しいんですね。

見かけたら、是非トライしてみて下さい!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。