Msasani beach☆

公開日 : 2010年12月14日
最終更新 :

JAMBO☆

どうも川手です。

今回は、私のお気に入りビーチを紹介します!!

日本は寒いでしょうから、この記事で少しでも暖かくなって下さい。

Cine clubにあるMsasani beachです!!

(東アフリカ08'~09'には載って無かったなぁ。)

サインクラブ.jpg

写真でもわかるように、ビーチの隣の建物がライブ会場になっています。

ビーチ.jpg

船が置いてあったり、雰囲気が良いです。

ビーチ2.jpg

子供もいっぱい!海が怖いお子さん用に、ビーチ手前にはプールもあります☆

監視員もちゃんと付いていますので、安心して遊べます。

ムササニビーチ.jpg

ビーチにあるレストランは潮風が気持ちいい!

ビーチ看板.jpg

こんな看板も。泳ぎに自信のある方は是非w

浮き輪でプカプカした後の、海を眺めながらのランチは格別!

私の注文したシュリンプのガーリック炒め。

シュリンプ.jpg

ガーリックがもっと効いてたら100点だった。

でも美味しいです~!

連れの頼んだマサラチキン。

マサラチキン.jpg

カレー風味が効いてて美味でした。

お料理は、ランチだったら予算は大体9000Ts~14000Tsくらいでしょうか。

グループ用の盛り合わせは大体25000Ts~。

安いとは言えませんが、景色や雰囲気が楽しめるのでお勧めです。

裏にはロッジもあり、外国人もよく宿泊しているようです。

日本人のビジネスマンが、ここで商談している場面も・・w

レストランの中は、シート席、2階席もあり。

レストラン中.jpg

船の形をイメージした、ユニークなカウンターもあります。

カウンター.jpg

やはり平日よりも週末の方が盛り上がるそうです。

週末には、夕方からビーチでライブ演奏もあるのでお勧め!!

ライブバンド.jpg

また違った雰囲気が味わえます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。