イルミネーションはないけれど・・

公開日 : 2014年12月29日
最終更新 :

Mambo vipi?

ども☆川手です。

イルミネーションのお題で記事を書こうと思いましたが、

日本のような鑑賞しに行くような素晴らしいイルミネーションは残念ながらありません(><)

(しかもクリスマスを過ぎての投稿ですいません。)

熱い国のクリスマス・・

一応、クリスマスの雰囲気を味わえるようなディスプレイはショッピングモールで飾られてるので、

少しだけクリスマスの気分は味わえます☆

こちらのクリスマスと言えば、家族のみんなでパーティー♪

いつもはハウスガールが主にご飯を作りますが、クリスマスは皆でワイワイと♪

2008489611774.jpg

机にご馳走が並びます☆

2008491135885.jpg

お皿の数と飲み物の数で、どれだけ大人数か分かりますねw

親戚も集まるし、近所の人も来るし、賑やかになります。

家族のあったかさを再確認する特別な日です☆

もう気づけば今年も残り僅か・・・・

今年もタンザニア特派員のブログにお付き合い頂きありがとうございました!

2018943496321.jpg

みなさん、素敵な新年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

12月お題"イルミネーション"

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。