海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > リゾート  > デデド(グアム)特派員ブログ > 意外とリーズナブル!シーフードとステーキのレストラ...

グアム/デデド(グアム)特派員ブログ りひゃん

グアム・デデド(グアム)特派員が現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年1月25日

意外とリーズナブル!シーフードとステーキのレストラン「ナナズカフェ」でディナーデートしてきた


メール プリント もっと見る

意外とリーズナブル!シーフードとステーキのレストラン「ナナズカフェ」でディナーデートしてきた

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。
去年の年末に「今年ももう終わるしちょっと贅沢ディナーしようよ~!」ってことで、旦那と「ナナズカフェ」に行ってきました!今までお隣の「セイルズBBQ」で、クラッキンクラブブレックファーストメニュー は食べたことがあったのですが、屋内の同レストランは初めてでした。


1.JPG

場所は「The Plaza」と「リーフホテル」の間の、ゆったりした坂を下ったところ。外観はこんな感じで、すぐ裏にビーチがあります。最近新しいシェフを迎えてメニューを一新したらしいです。


2.JPG

エントランス入ってすぐの場所に、こんなに素敵な空間が!木の温もりを感じるおしゃれな空間だったので、無駄に座って記念写真撮ってもらいました!照。


3.JPG

店内は去年リノベーションしたばかりで、明るくモダンなインテリア。まだ明るい時間帯なら、大きな窓から海が見渡せます。


4.JPG

私たちは半個室の席を事前に予約しました。同じタイプの席はもう一つありましたが、事前に予約しておいた方がベターです。あと現在工事中でしたが、バーカウンターも近々完成予定だそう。立地が良いので、ディナー後にちょっと飲みたい!なんて時に便利だと思います。


5.JPG

さてお待ちかねのディナーです!まずは旦那リクエストの「フラッシュトーストツナポキ」(15ドル)。ジャパニーズレストランに行ってもあえてポキを注文しちゃう、ポキ大好きの旦那が絶賛していた料理です。スパイシーにんにく風味の味付けで、ご飯にも合います。


6.JPG

続いて「サーモンと豆腐のミックスサラダ」(14ドル)。和風ドレッシングを使用しサーモンと豆腐丸ごと盛られた、ヘルシーサラダです。この組み合わせ珍しいよね!私が気に入った、ありそうでないサラダでした!


7.JPG

メインには「リブアイステーキ&サーモン」(47ドル)と、「ハウスワイン」(ボトル75ドル/グラス6.50ドル)をオーダー。今回全て旦那とシェアして食べましたが肉と魚に新鮮なシーフードで、とってもバランスのとれた欲張りディナーでした!


8.JPG

デザートは、旦那が食べたことないというので「クリームブリュレ」(8ドル)をオーダー。焦がしカラメルとアイスクリームに、フルーツがたっぷりですっごく美味しかったです。そして今回初めて同レストランを訪れましたが、ホテル内のレストランに比べて価格設定が安いなと感じました。2人でこれだけ飲み食いして、デザートまで頼んだのに100ドルいきませんでした。おしゃれな空間で贅沢ディナーを堪能できる「ナナズカフェ」。ぜひグアムでのお食事にいかがでしょうか。



■ナナズカフェ
営業時間:ブレックファースト6時30分~10時30分
ランチ11時~14時
ディナー18時~22時
定休日:年中無休
住所:Pale San Vitores Road, Tumon Guam 96913
電話番号:671-649-7760(予約番号)、671-649-6262(直通番号)
URL:https://www.guamplaza.com/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2017年1月25日
« 前の記事「インスタグラムでも話題!「♯グアム♯ピンクの壁」って一体何?」へ
»次の記事「期間限定のキャンペーン情報も!質の良い買い物なら「JPスーパーストア」がオススメ」 へ
おすすめ記事
    デデド(グアム)特派員 新着記事
    言葉なんていらない!100万ドルのグアムビーチサンセット写真撮ってきたよ~!
    ローカルも大好き!オーダーメイド中華料理が食べられる「パンダエクスプレス」
    ご報告「産んでおりました、子を。」グアムで海外出産!
    グアムアガニアショッピングセンター内に移転!生まれ変わった「SM island」レポート
    グアムに両親がやってきた!ディナーは「セイルズBBQ」に連れていったよ~
    ポイントに応じて景品がもらえる!グアムのゲームセンター「チェッキーチーズ」は嬉しいサービス満載
    火山灰で顔洗ってます!「バンビーノ×マリアナオーシャン」コラボ石鹸を使ってみた
    期間限定キャンペーンもスタート!「JPスーパーストア」の新商品をいち早くお届けします

    グアム ツアー最安値


    2017/8/24更新

    グアム 航空券情報


    グアム旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■グアムの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    リゾートにもどる

    • 特派員プロフィール
    • デデド(グアム)特派員

      デデド(グアム)特派員
      りひゃん
      グアム島内を忙しく駆け回る「人見知りの破天荒フリーライター」。日本で生まれ育った、日本人と韓国人のハーフ。韓国語も話せるバイリンガル。チャモロ人の夫と2016年に結婚しグアムに移住。グアムに一番詳しいライターになって本を出版するのが、近い将来の野望。観光情報、ローカル情報、裏情報など色々な情報を発信していきたいです!
      【主なグアム情報の配信先】
      キタコレ!
      グアム政府観光局・ウィークリーグアム
      個人ブログ「グアム×りひゃん=Happy

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集