ブライダル用ワンピースも!「マムエモア」に新作登場

公開日 : 2017年01月11日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

いつも可愛いお洋服で溢れている、日本のお受験服専門店の姉妹店「マムエモア」。お正月セールもやっているしと思い、久しぶりにのぞいてみました~!

1.JPG

パッと目を引くマネキンが目印の同店は「The Plaza」2階にあります。アウトリガーホテルからも直結で行けるし、可愛い商品が沢山あるので、ぜひのぞいてほしいショップです。

2.JPG

久しぶりに行ってみると、以前はなかった商品が沢山入荷していました。まずは色鮮やかな柄が魅力の、ブライダル用ワンピース($80)結婚式をする際、参列者が着るための洋服です。個人的な見解ですが、日本で揃えるより現地で探した方が、断然種類も色柄も揃っていると思います。ハリのあるしっかり素材のワンピースは、オーナーさんがパターンを引いて日本で作っているそう。ブライダルに限らず、南国ワンピースにチャレンジしたいけど露出は控えたい...という方にもオススメのワンピースです。

3.JPG

ポンポンやフリンジがポイントのオリジナルかごバッグ($60)は、グアムではもちろん帰国後も使えそうなデザインです。私は断然黒に惹かれました!

4.JPG

グラデーションがキレイなパレオ($25)は、ビーチでシート代わりにしたり、エアコン対策としても使えそう。普段使いするならテーブルクロスや壁に飾ってもインパクトありそう!

5.JPG

母娘のおそろいワンピース(大人$80、子供$40)も相変わらず可愛かった!前回ご紹介したものとデザインは同じですが、色味が違う新しいパターン。小さな女の子がちょっとセクシーなベアワンピを着ていると、クスッと微笑ましく感じる私です。

6.JPG

そして日本人女子が大好きな双子コーデも、同店には豊富に揃っています。パキッとしたタイダイ柄のワンピ($60)は、胸元のコットンの切り替えがリラックス感があっておしゃれ。ビーチでも街でも、思いきり可愛く目立てそうですね!私が行った時はセール真っ最中でしたが、現在はセール期間は終了しています。でも小物や水着などはまだまだセール価格で販売しているそうなので、この期間にグアムを訪れる方は、ぜひ「マムエモア」をのぞいてみてくださいね~!

■Mam et Moi Guam(マムエモア グアム店)

住所:1275 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:10時~23時

電話番号:671-969-6665

ホームページ:http://mametmoi.com/guam/index.html

お受験専門店「マムエモア」ホームページ:http://www.mametmoi.com/

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。