海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > リゾート  > デデド(グアム)特派員ブログ > グアムに両親がやってきた!ディナーは「セイルズBB...

グアム/デデド(グアム)特派員ブログ りひゃん

グアム・デデド(グアム)特派員が現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年7月26日

グアムに両親がやってきた!ディナーは「セイルズBBQ」に連れていったよ~


メール プリント もっと見る

グアムに両親がやってきた!ディナーは「セイルズBBQ」に連れていったよ~

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。
先月の話なのですが、私の両親がグアムに遊びに来てくれました。滞在中は楽しく無事に過ごせるよう、旦那と一緒に様々な計画を立てました。両親は日頃から私のブログを見てくれているのですが、初日のディナーは母親リクエストのレストランへ連れていってあげました!


1.JPG

やってきたのはこちら!この景色だけでどこだかわかった方は、かなりのグアム通。以前特派員ブログでもご紹介した、ビーチサイドBBQレストランの「セイルズBBQ」 です。


2.JPG

まずは乾杯~!ビーチ横の席を確保するために、かなり前から問い合わせしていました。奥に写っているサングラスの男性、父です。ブログ初登場!


3.JPG

個人的にイチオシの、サラダ、味噌汁、ご飯の食べ放題。毎度のことながら、これだけでも満足できるくらい美味しいです。


4.JPG

お腹がすいていたので、両親もBBQの食材が来る前にバクバク食べていました。


5.JPG

今回も、お肉とシーフードを両方味わえる「セイルズプライム」(一人58ドル)を注文。BBQは旦那の担当です!4人分のBBQを次々とさばく姿は、さすがBBQ好きのローカル。頼もしいです!それを見かねた父が、オイスターの殻剥きを四苦八苦しながら手伝っていました。柔らかいサーロインステーキにプリプリ食感の海老など、安定の美味しさで両親共に、大満足していました。


6.JPG

そして今回は特別に「活ロブスター」(60ドル)も単品で注文。運ばれてきてびっくり!超巨大です!すでに調理されており、スタッフさんが目の前でさばいてくれるので、あとは口に運ぶだけ。フカフカで甘味があり、噛みしめながらいただきました。


7.JPG

顔出しNGということで、サンセットをバックにあえての逆光で記念写真。夕日がキレイな日で良かった~!グアムでのディナーを満喫した私たちでした。家族でわいわい食べられる「セイルズBBQ」やっぱりオススメです!



■セイルズバーベキュー
営業時間:1回目: 18時〜19時30分、2回目: 19時45分〜21時:15分
定休日:年中無休
電話番号:649-7760 (17:00以降は、649-6262)
URL:https://www.guamplaza.com/


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2017年7月26日
« 前の記事「ポイントに応じて景品がもらえる!グアムのゲームセンター「チェッキーチーズ」は嬉しいサービス満載」へ
»次の記事「グアムアガニアショッピングセンター内に移転!生まれ変わった「SM island」レポート」 へ
おすすめ記事
    デデド(グアム)特派員 新着記事
    ローカルも大好き!オーダーメイド中華料理が食べられる「パンダエクスプレス」
    ご報告「産んでおりました、子を。」グアムで海外出産!
    グアムアガニアショッピングセンター内に移転!生まれ変わった「SM island」レポート
    グアムに両親がやってきた!ディナーは「セイルズBBQ」に連れていったよ~
    ポイントに応じて景品がもらえる!グアムのゲームセンター「チェッキーチーズ」は嬉しいサービス満載
    火山灰で顔洗ってます!「バンビーノ×マリアナオーシャン」コラボ石鹸を使ってみた
    期間限定キャンペーンもスタート!「JPスーパーストア」の新商品をいち早くお届けします
    「グアムプラザリゾート&スパ」にフィットネスセンターが新登場!

    グアム ツアー最安値


    2017/8/17更新

    グアム 航空券情報


    グアム旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■グアムの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    リゾートにもどる

    • 特派員プロフィール
    • デデド(グアム)特派員

      デデド(グアム)特派員
      りひゃん
      グアム島内を忙しく駆け回る「人見知りの破天荒フリーライター」。日本で生まれ育った、日本人と韓国人のハーフ。韓国語も話せるバイリンガル。チャモロ人の夫と2016年に結婚しグアムに移住。グアムに一番詳しいライターになって本を出版するのが、近い将来の野望。観光情報、ローカル情報、裏情報など色々な情報を発信していきたいです!
      【主なグアム情報の配信先】
      キタコレ!
      グアム政府観光局・ウィークリーグアム
      個人ブログ「グアム×りひゃん=Happy

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集