モナコのエンターテイメントラウンジ「Sass cafe 」がドバイにオープン

公開日 : 2014年05月02日
最終更新 :

1990年代前半よりモナコで最も華やかなVIPラウンジの一つとして、カール・ラガーフェルドやシャーリーズ・セロンなどのセレブリティがグレート・ギャッツビーの映画のようなお遊びをする社交場として知られる「Sass Cafe」。4月22日にドバイにて2号店のグランド・オープニングが開催されたので行って参りました。

hunsui.jpg

ロケーションはDIFCというドバイ中心地のオフィスとアートギャラリーが集まるビル敷地内にあります。オープニングという事もあり、エントランスにはピカピカの高級車、ゴージャスに着飾った欧米人の方々が集い、まるでモナコにいるような錯覚を感じます。

フロアは2階、ピアノバー、ラウンジ、DJエリア、テラスに分かれています。テラスにはプールがあり、豪華なショー(巨大カクテルグラスの中で女性ダンサーがダンスを披露)、ミュージック・ライブなどモナコやヨーロッパの社交クラブより、定期的に訪れるエンターテイナーによる本場のショーが楽しめます。

dance!.jpg
art.jpg

テラスからの景色もブルジュカリファ(世界一高い塔)を一望することが出来、ドバイのVIPに囲まれ、特別な時間が味わえます。しかし、スノビッシュではなく、南フランスのユーモアさも味わえるのがこちらのラウンジの特徴です。この日は、元ワールド・ボクサー。チャンピオンのDavid Haye氏、各国のモデルやアラブ、ボリウッドの芸能人も多数訪れていました。

burj.jpg

南フランス料理とともに、モナコ老舗ラウンジのエンターテイメントを是非体験してみてください。

アドレス: Al Fattan Curency House, Tower2 ,DIFC

電話番号: +971-43-527-722

メールアドレス: reservations@sasscafe-dubai.ae

HP: http://www.sasscafe-dubai.ae/

営業時間:ランチ 12pm-3:30pm

ディナー 7pm-12am

ラウンジバー 2amまで

* 人気があるので、予約されることをお勧めします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。