【お知らせ】アイントホーフェン空港バス乗り場変更

公開日 : 2017年06月01日
最終更新 :
筆者 : Momo

Eindhoven(アイントホーフェン)空港に関するニュースがありますので、お伝えします。

Eindhoven(アイントホーフェン)空港には駐車場がいくつかあるのですが、新たに4階建ての駐車場が建設されていました。その建設中の駐車場が、オープンまであと数週間というところで、大型駐車場が崩壊するという出来事が起きました。

20170528_215717.jpg

幸い、誰も怪我された方はいなかかったとのことで安心しましたが、この話題はニュースにもなっていました。

ちょうど、先週末にアイントホーフェンの空港に行く用事があり、その現場を見てきたのですが大きなコンクリートが崩れ、屋根が落ちていました。また、シートで覆うわけでもなく、写真のように崩れたままの状態だったので写真も撮ることができました。

20170528_215712.jpg
20170528_215608.jpg
20170528_215626.jpg

そのため、現在アイントホーフェンの駐車場、レンタカーなどへの道が封鎖されているため、少し遠回りしていかなければなりません。私も、その日は車で行ったのですが、伝言掲示板と係員が何名も立っておられ、行き先を案内してくれたので迷うことはなかったのですが、かなり遠回りすることになりました。

また、空港から市内に行く方は、いつものバス乗り場で待っていてもバスが来ないので注意してください。バス乗り場は空港から出て左手すぐの場所にはありますが、今後の現状により、もしかしたらまた乗降場所が変わる可能性もあるとのことなので、空港から市内に向かうバスに乗る方は、必ず係員の方に聞くことをおすすめします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。