2017年7月にオランダで開催されるイベント情報

公開日 : 2017年07月02日
最終更新 :
筆者 : Momo

2017年7月にオランダで開催される、楽しそうなイベントをまとめてみました!

この時期にオランダに訪れたからこそ楽しめるイベントばかりなので、ちょっと違った旅を楽しみたい、自分の好きなものを海外でも経験したい、海外のイベントに参加してみたい、という方など参考になればうれしいです。皆さまのオランダでの旅が、最高の思い出になりますように!

1. Happy Sushi Festival

DSC04205.JPG

この「ハッピー寿司フェスティバル」、名前の通り新鮮なお寿司が食べ放題のイベントです。そして、オランダで開催されるフード系のイベントにつきものなのが音楽です。こちらのフェスティバルでも、DJが会場を盛り上げてくれるそうなのでお腹も心もいっぱいになりそうですね。ちなみに、チケットは食べ放題にするのか、どちらの曜日に参加するのかなど、値段も様々なので自分に合うチケットを選び購入してください。

チケットはこちらから購入できます

開催日:2017年7月28日~29日

場所:アムステルダム

2.Cocktail Festival

アムステルダムでカクテル・フェスティバルが開催されます。カクテルが好きな方、お酒が好きな方におすすめのイベントです。

開催日:2017年7月22日

場所:アムステルダム

3.フードトラック・フェスティバル

DSC05542.JPG

オランダ全土で開催されている、人気のフードイベントです。冬のさむーーーい時期をのぞけば、ほぼ一年中オランダのどこかの都市で開催されています。今回は、アムステルダムの開催を紹介していますが、他にもどこの街で、いつ開催されているか知りたい方は以下のサイトから確認できます。Eindhoven(アイントホーフェン)でも、6月16日~18日で開催されていました。

開催日:2017年7月14日

場所:アムステルダム

4.Foodstock Eindhoven

DSC04742.JPG

この、Foodstckイベントは、先ほどのフードトラック・フェスティバルと同様に、オランダ全土で開催されている、人気のフードイベントです。今回は、アイントホーフェンの開催を紹介していますが、ほぼ一年中オランダのどこかの都市で開催しているので、他にもどこの街で、いつ開催されているか知りたい方は以下のサイトから確認してみてくださいね。

ちなみに、Foodstockの様子がYoutubeにアップされているので、以下よりどんな雰囲気か感じてみてくださいね。とてもリラックスした雰囲気で、一人でも、友人同士でも、家族とも楽しめるフェスティバルです。

開催日:2017年7月2日 12:00~17:00

場所:アイントホーフェン TU/e(アイントホーフェン工科大学敷地内)

Web:Foodstock

5.Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)展

アムステルダムで、Andy Warholの展覧会が7月~9月末まで開催されます。日本でも有名なアーティストで、彼の作品を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。カラフルでポップな彼の作品が好きな方には、必見の展覧会です。

開催日:2017年7月2日~9月30日

場所:アムステルダム Beurs van Berlage

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。