あら、知らぬ間にMangoのアウトレットが!

公開日 : 2014年11月27日
最終更新 :

本日皆様にお伝えしたいことはまさにタイトルの通り。

フランクフルトの目抜き通りZeilに、知らぬ間にMangoのアウトレットが出来ていた件です。

まずこの夏くらいでしょうか。Zeilに新しいMangoのお店が出来たのは。

メンズと子供服、そして大きいサイズのラインVioletaが入った大型店です。

Mangoはたまに行くのですが、「まあ、またセールにでもなったら見ればいいか」

位に構えたまま、今日まで偵察していなかったわけです。

本日ちょっと仕事が速く終わったのでなんとなく覗いてみると、なんと案内の看板の最上部に「Outlet」の文字が!!

2014-11-26 18.41.44.jpg

まさかと思いながらも最上階まで行ってみると、確かに全部半額以下のものばかり!

しかも季節を問わず、コートから夏物ワンピまで何でもあり。靴や小物もあります。

なんだか特に宣伝もされていないのでお客様もまばら。と言うか知らない人が多いのではないでしょうか。

Mangoの子供服ラインは全てのテンポにあるわけではないので、こちらも必見です。

場所はZeilのちょうど真ん中辺り、ビューティーアイテムを使うDouglasの横になります。

ちょっとしたものを安く手に入れたいときに最適ですよ!

2014-11-26 17.51.49.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。