グアムで多国籍なピザを!

公開日 : 2009年11月07日
最終更新 :
09110702.jpg

意外といろいろなピザ屋さんがあるグアムですが、2008年10月にオープンした『California Pizza Kitchen(カリフォルニア・ピザ・キッチン)』は、オリジナリティーあふれるカリフォルニアスタイルのピザが楽しめるレストラン。1985年にロサンゼルスのビバリーヒルズで誕生してから、アメリカ国内を中心に約200店舗以上を展開しているピザチェーン。

気軽にピザが食べたいんだけれど、雰囲気も一緒に楽しみたい!という気分のとき、私はついついこちらのお店に来てしまいます♪

09110703.jpg

本当は、ほうれん草とアーティチョークのディップでいただくトルティーヤが大好きで、豊富なバリエーションがあるビールやワイン、カクテルなどと一緒にいただくのは最高!でも、最近ちょっとダイエットモードなので、今回はサラダとピザ、パスタというセレクションにしてみましたよ!

09110704.jpg

そしてこちらは4種類のチーズのピザ。

私はぱりぱりのうす〜い生地のピザが好きですが、こちらにはパンやフォカッチャのように厚めの生地のピザもあり、またアメリカ風やイタリア風はもちろん、中華っぽいテーストを入れたものなど、たくさんの種類のピザがありますよ!

09110705.jpg

最後は、いつもど〜してもこれだけははずせない、ガーリック・クリームのフェトチーネ。トッピングでえびやチキンなどを選ぶことができますよ。

またグアムでは、残念ながらパスタを“アル・デンテ”にしてほしいといっても通じないことが多いのですが、こちらのお店なら大丈夫♪これもこのお店が好きな理由です!

窓から気持ちのいい陽射しが差し込み、とっても居心地のいいレストラン。最近は日本でも展開されているようですが、やっぱりグアムのお店はアメリカンな雰囲気をもっと感じていただけると思います。Holiday Resort & Spa Guam(ホリデイ・リゾート&スパ・グアム)内にあって便利なので、ぜひお試しあれ!

営業時間

日曜〜木曜 11:00〜22:00

金曜・土曜 11:00〜23:00

定休日 なし

最大収容人数 196(テラス席あり)

場所 ホテル正面玄関横 グランドエリア

送迎なし、デリバリーサービスなし、ご予約手配不可。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。