にぎやかなシーフード&ステーキ・ナイト

公開日 : 2009年11月13日
最終更新 :
09111304.jpg

先日、日本の岡山からロータリークラブの方々がいらっしゃっていたので、Guam Reef Hotel(グアム・リーフ・ホテル)の『Alize Restaurant & Bar(アリゼ・レストラン&バー)』で開かれたウェルカム・ディナーに行ってきましたよ!

09111305.jpg

店内はとっても広いのですが、たくさんのテーブルに観光客の方たちはもちろん、ローカルの人たちを中心ににぎわっているので、夜7時頃にはずいぶん盛り上がった雰囲気。

まずは好きな場所を陣取ったら、すぐにビュッフェ・ステーションに行ってみましょう!

09111306.jpg

えびやムール貝などをカクテル風にいただけたり、冷たい前菜がいろいろとあるほか、一番上の画像のようにメインや温かい付け合せ類をたくさんの種類の中から選ぶことができます。

他にも目の前で揚げてもらえるえびやかぼちゃの天ぷらのほかに、おすしのステーションがあったりとなかなか盛りだくさん。

09111307.jpg

この豚の丸焼きのあたりにも、なが〜い行列ができていましたよ!

もちろんデザートもケーキがいろいろと並び、ドリンク類も豊富。

09111308.jpg

生ビール、ワイン、ジュース、ソーダ、コーヒー、紅茶が料金にあらかじめ含まれているのですが、いわゆるアメリカのドラフトビールを自分で注げるのも楽しいし、ハイネケン好きの私たちにとっては、ハイネケンのビンビールが飲み放題というのは嬉しい:D

ワインも白ワインは冷やしてあって、赤ワインは常温で置いてあるのが、グアムでは意外とめずらしい、嬉しい心遣いです♪

シーフード&ステーキ・ナイトの料金は以下の通り。

大人(13歳以上) $42+10%のサービスチャージ

子供(5〜12歳) $25+10%のサービスチャージ

私はこのディナー・ビュッフェに何度か来たことがあるだけなのですが、他にも朝食や昼食、サンデーブランチなども用意されているので、チャレンジされた方、またぜひ様子を教えてくださいね!

*岡山ロータリークラブの方たちのお話はこちら☆

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。