アメリカのフレーバード・ウォーター

公開日 : 2009年11月26日
最終更新 :
09112607.jpg

日本ではおそらく手に入らないと思うのですが、『Hansen's Natural Sparkling Sleek(ハンセンズ・ナチュラル・スパークリング・スリーク)』はとってもオススメ!

アメリカ・カリフォルニア州、コロナに本社のあるHansen Natural Corporation(ハンセン・ナチュラル・コーポレーション)の『Hansen's Natural Sparkling Sleek(ハンセンズ・ナチュラル・スパークリング・スリーク)』は、いわゆるフレーバード・ウォーター。

私はフレーバード・ウォーターってなんだか人工的な味があまり好きではないのですが、こちらはリアルなフレッシュフルーツとサトウキビのお砂糖で味をつけているため、とってもおいしい:D

確かに分類は炭酸水なのですが、嫌味でなく、でも味があるのかないのかわからないような中途半端な味でもないところがとっても気に入りました!

グアムで見つけたフレーバーは以下の4つ。

Blueberry-Pomegranate(ブルベリーとざくろ)

Dragonfruit(ドラゴンフルーツ)

Cranberry-Grapefruit(クランベリーとグレープフルーツ)

Valencia Orange(バレンシア・オレンジ)

私はDragonfruit(ドラゴンフルーツ)とValencia Orange(バレンシア・オレンジ)を試してみましたが、どちらもとってもおいしい!特にドラゴンフルーツというのが南国っぽくていいですよね♪

だいたいどこのPay-Less Supermarkets(ペイレス・スーパーマーケット)でも見つけられると思います。

ボトル・デザインもとってもスタイリッシュで素敵♪

暑いグアムでの水分補給は欠かせないので、ぜひお試しあれ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。