バレンタイン・デーの夜はREDで決まり!?

公開日 : 2010年02月13日
最終更新 :
2010_02_13_8665.jpg

グアムのローカルたちはとってもイベント好きで、バレンタイン・デーには赤いお洋服やハートのモチーフのアクセサリーなどでおしゃれを楽しんだりと、気分を盛り上げるのもとっても上手。

そこで私たちも、バレンタイン・デーも近いことだし、REDなイメージがぴったりかな〜と、タモン地区の中心にある“Acanta Mall(アカンタ・モール)”内の『Colors Restaurant/RED(カラーズ・レストラン・レッド)』に久しぶりにランチをいただきに行ってきましたよ:)

2010_02_13_8672.jpg

『Colors Restaurant/RED(カラーズ・レストラン・レッド)』に最初に行ったのはオープンしてすぐのディナーの時。140名を収容できる広々としたこの2階席の壁際にはベンチ席、中央は一番奥のライブスペースに向かって長いす、窓際は小さなテーブル席といった感じになっていましたが、今日行ったところインテリアの配置が変わっていて、写真のようにカップルがゆっくりと落ち着いてお食事できるようになっていましたよ。

また夜は照明が落とされてとても大人な雰囲気になるのですが、昼間は窓からやわらかい陽射しが入ってくるのでとっても明るく、それぞれに素敵な雰囲気だなと思います♪

2010_02_13_8676.jpg

今日のランチにいただいたのは、この“Red Burger(レッド・バーガー)”と下の写真の“Jerked Chicken(ジャークド・チキン)”。いずれも12ドル。

バーガーはお肉がとっても肉肉しくチーズがとろりと溶けていて、ヘルシーとは言えないかもしれないけれど、アメリカのバーガーっぽくてなかなかおいしい:P

チキンの方もお肉が柔らかくジューシーに焼けていて、添えられたすこし炒めたリゾット風のライスもおいしくてオススメです♪

2010_02_13_8678.jpg

ランチでも、12ドルでこのボリュームとお味、お店の雰囲気だったら決して高すぎないと思いますが、メニューはお昼も夜も同じようなので、特にディナーの時にはお得な感じがしますよね。

2010_02_13_8680.jpg

ちなみにこちらのオーナーのおひとりでシェフ長でもあるEddie(エディー)さんは、以前Hilton Guam Resort & Spa(ヒルトン・グアム・リゾート・アンド・スパ)に入っている『Roy's(ロイズ)』で腕をふるっていらっしゃった方。和風食材なども上手に取り入れて、おいしいフュージョン料理も作ってくださいますよ:)

2010_02_13_8664.jpg

そして最近始められたのが、REDならぬ“Black Menu(ブラック・メニュー)”!!

ファスト・フードという位置づけで、たくさんの種類の小さなミニ・バーガー(各4ドルほど)や、お好みのミニ・バーガー3つの盛り合わせなどがあるそうです。

『Colors Restaurant/RED(カラーズ・レストラン・レッド)』には2階席のほかに60名ほど収容できて、バーとしても利用できる1階席や、2階にもテラス席があったりするので、その日の気分で座る場所を選ぶこともできると思いますよ!

16958_341531489761_78106049761_4955489_8299060_n.jpg

ちなみに2月14日までフレンチ・スタイルのバレンタイン・スペシャル・コース・メニューがあるようです:)

大切な方との明日の予定をまだ決めていらっしゃらない方は、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?もちろん、お誘いするときは素敵なバラを贈ることも忘れずに:P

*『Colors Restaurant/RED(カラーズ・レストラン・レッド)』はこちら

海外旅行情報

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。