海を眺めながら、ホテルのラウンジでお茶はいかが?

公開日 : 2010年06月11日
最終更新 :
L1030933.jpg

お友達のお誘いで、久しぶりに“The Westin Resort Guam(ウェスティン・リゾート・グアム)”のロビーラウンジ『Mix @ Cha Cha Cha(ミックス@茶々茶)』に行ってきましたよ♪

このホテルはビーチに面して建っているのですが、陸側がちょうど急な坂の途中にあるので、ロビー階にも関わらず、ラウンジからは眼下に広がる海を楽しむことができるんですよ:)

残念ながら(グアムにとってはいいことに!?)いつも座るお気に入りの一番奥のソファー席も含めて、今日はとっても混んでいたので、海の写真を撮ることができなくてごめんなさい!

でも今回はこのラウンジですてきなお茶を見つけましたよ:)

L1030932.jpg

最近はグアムでおいしいお茶が頂きたいなと思うと、もっぱらUpper Tumon(アッパー・タモン)地区にある『INFUSION coffee & tea(インフュージョン・コーヒー・アンド・ティー)』に行くことが多く、この『Mix @ Cha Cha Cha(ミックス@茶々茶)』や“Sheraton Laguna Guam Resort(シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート)”内『The Point(ザ・ポイント)』ではスターバックスコーヒーをいただくことばかりでした。

でも実は『Mix @ Cha Cha Cha(ミックス@茶々茶)』には、こ〜んなに素敵なお茶のセレクションがあったんですね:D

L1030938.jpg

私はグリーンティーをお願いしたのですが、ゆっくりと開いていくおいしい茶葉のお茶で、確か4.50ドル。おつりの小銭をチップにしたので、実質5ドルでホテルのラウンジで優雅にお茶をできるなんて、と〜っても素敵ですよね!

L1030941.jpg

ラウンジの目の前が吹き抜けになっているのが好きなのですが、今日は南国グアムらしいオレンジ色がまぶしいお花が飾られていましたよ:)

グアムでは大概造花で、生花が活けてあるのを見るのは珍しいのですが、やっぱり本物のお花のある空間は心が和みますよね♪

ツーリストの方にもアクセスしやすい場所にあるので、ぜひお立ちよりくださいね!

*“The Westin Resort Guam(ウェスティン・リゾート・グアム)”はこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。