ちょっと海外っぽい気分になれるブレックファースト:P

公開日 : 2010年07月03日
最終更新 :
2010_06_26_2551.jpg

旅行に行くと、いつもとっても迷うのが朝食。

宿泊先に料金が含まれているときはそこで済ませることもありますが、もし朝食抜きにできるなら、いろいろなところの朝食にチャレンジしてみたいと思いつつ、意外と情報もなかったりして…。

朝食は一日の活力にもなるし、できればおいしいものを、できるだけローカルの人達が多いところで食べてみたい…なんて思ってしまう、わがままな私:D

そこで今日オススメしたいのは、以前もランチでご紹介したことのある『Sugar & Spice(シュガー&スパイス)』。

店内はちょっと落ち着いた感じですが、カラフルな内装やポップアートなどが飾られていて、なんとなくアメリカ本土にあるカフェやビストロのような感じがお気に入り:D

2010_06_26_2543.jpg

Sugar & Spice(シュガー&スパイス)の朝食メニューは卵料理やワッフルなどが中心なのですが、いわゆるファミリーレストランの同じようなメニューよりもずっと素敵♪

ココナッツが振りかけられたこのワッフルはとてもシンプルなのですが、ワッフルそのものがとてもおいしかった:)

2010_06_26_2546.jpg

どこの朝食メニューでも、必ず食べたくなってしまうほど大好きなEggs Benedict(エッグス・ベネディクト)ですが、Sugar & Spice(シュガー&スパイス)バージョンはこちら!

ポーチドエッグがトーストなどの上に載っているものですが、ソースがとてもリッチで、付け合せのポテトもとってもおいしかったですよ♪

朝はランニングを終えてひとりで新聞を読みながらコーヒーを飲む人や、休日のブレックファーストをゆっくり楽しんでいる方など、ちょっとツーリストの方には不便な場所ということもあってローカル率のかなり高いお店です。

せっかく海外に来たなら、外国っぽい雰囲気で、ローカルの人達が多いお店がいい!という方にはオススメの穴場カフェですよ:)

もちろん朝食の他にも、ランチ、ディナー、またお茶などもできるので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

*『Sugar & Spice(シュガー&スパイス)』はこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。