平日のランチにオススメ♪ハイアットのイタリアン・ビュフェ:P

公開日 : 2010年07月25日
最終更新 :
2010_07_20_0459.jpg

グアムのホテルの中で、光が燦々と差し込んできて、ロビーもラウンジも、レストランもプールも気持ちがよくて大好きなのが『Hyatt Regency Guam(ハイアット・リージェンシー・グアム)』。

そのなかでも平日のランチにオススメなのが、『Al Dente Ristorante(アル・デンテ・リストランテ)』。雰囲気が素敵でおいしいイタリアンをいただくことができるので、私たちはいつも記念日のディナーにばかり行っていたのですが、今回お友達にお誘い頂いて平日のランチ・ビュッフェを頂いてきましたよ:)

2010_07_20_0462.jpg

こちらがとてもきれいなビュッフェ・ライン。もともとイタリア料理はお野菜をシンプルにお料理することが多いですが、こちらのビュッフェでもたっぷりお野菜がいただくことができますよ♪もちろんおいしそうなチーズやハム、ブルスケッタなどのイタリア料理ならではの前菜も並びます:D

うれしいのは、おいしくて充実している前菜のビュッフェとデザートがついてきて21ドル、これにメインディッシュを一品選ぶことができて27ドルというプランがあること。もちろんアラカルトでお好きなものだけ注文することもできますよ:)

2010_07_20_0466.jpg

このストーブで焼いてくれるパンやピザがとてもおいしくて、ディナーのときもお代わりをしてしまうくらいなのですが、アペタイザーのビュッフェでもハーブが練りこんであるパンはサービスで出され、ピザもビュッフェに含まれているのでオススメ♥

2010_07_20_0467.jpg

こちらがまず最初にお皿に取った前菜たち♪

ちょっとヘルシーになるように気をつけて選んでいるので物足りなさそうに見えるかもしれませんが、魚介やお肉など、実際はもっとず〜っといろいろありますよ〜!

2010_07_20_0476.jpg

一面窓になっていてとても気持がいいのですが、窓の外にはホテルの敷地内に鬱蒼と茂る木々と、その奥に海が見えてとてもきれい♪

ディナーの時には空がピンク色に染まっていく様子も見られますよ:)

2010_07_20_0481.jpg

そして白いテーブルクロスがかけられているのもグアムではちょっとうれしいこと♪

おいしいお料理に太陽の光をいっぱい浴びて、大好きな人とお食事をするのは、やっぱり最高に幸せですよね:)

2010_07_20_0484.jpg

最後はビュッフェに含まれていたデザートで終り。

この日は果物のアソートかレモン・タルトを選ぶことができて、私たちはふたりともレモン・タルトをチョイス。お友達がびっくりするほどぺろぺろ〜っといただいてしまいましたよ:P

こちらのビュフェはとにかくローカルの方に大人気なので、ちょっと海外にきた雰囲気をおしゃれに味わいたい方にもおすすめです。平日にグアムにいられるなら、ぜひ試してみてくださいね♪

*『Hyatt Regency Guam(ハイアット・リージェンシー・グアム)』はこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。