タモン湾の全景を独り占め!ゆったり飲茶ランチ♪

公開日 : 2010年08月22日
最終更新 :
2010_08_17_2838.jpg

タモン湾を端から端まで見渡すことができ、エメラルド色からターコイズブルー、深く濃いブルーへと変わる海の色を楽しむことができる素晴らしいレストランが、Hotel Nikko Guam(ホテル・ニッコー・グアム)の最上階にある中華レストラン『Toh-Lee(桃李)』。

このブログでもサンセット・タイムの素晴らしいディナーや、週末に楽しめる食べ放題ランチなど何度か記事にしたことがありますが、今日は平日のお得な週替わりランチ・ビュッフェをご紹介しますね♪

2010_08_17_2840.jpg

一番上の写真のように、お肉料理、お魚料理、お野菜の炒め物、チャーハンや焼きそばなど、8〜9種類ほどのお料理はどれもとてもおいしくて、私は特にこちらのチャーハンが大好き:)

このテーブルの端にはおいしくて、お子様も大好きな玉子スープと、お粥も並んでいて、おかゆにはピータンやフライド・オニオン、万能ネギなどをお好みでトッピングして、お好きなようにいただくことができますよ。

2010_08_17_2839.jpg

他にも、大人も子供も、み〜んなどうしても食べたくなってしまうヌードルもありますよ!

軽く温める程度にヌードルをお湯にくぐらせ、お好みでひき肉や万能ネギを散らして、坦々麺風にいただくことができます:P

2010_08_17_2842.jpg

そしてワゴンに運ばれてきた途端にあっという間になくなってしまうのが、おいしそうに湯気をあげる蒸篭に入ってくる飲茶たち。

飲茶好きの方は、ワゴンの方を時々チェックしながらお食事するといいかも知れませんよ:D

今回写真を撮り忘れてしまいましたが、デザートにこの日はごま団子と杏仁豆腐があってどちらもおいしいのですが、特に『Toh-Lee(桃李)』のごま団子はとってもオススメ!甘すぎない上品なお味なのに、モチモチしていてと〜ってもおいしいですよ♪

『Toh-Lee(桃李)』は眺めがいいだけでなく、席と席の間が広々としているのもうれしいところ。大切な人とゆっくりおしゃべりをしながらお食事をするのにも、小さいお子様連れでベビーカー持参で行く場合でも、気兼ねなくお食事を楽しむことができますよ。

この『週替わり中華ブッフェランチ』は月曜日から金曜日までの11:30-14:00(ラストオーダーは13:30)で、大人18ドル、お子さま(4〜12歳)12ドルです。

ぜひ足を運んでみてくださいね:)

*『Hotel Nikko Guam(ホテル・ニッコー・グアム』はこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。