グアム旅行が当たる!応募は12月6日まで:D

公開日 : 2010年11月22日
最終更新 :
2010_11_20_0056.jpg

みなさ~ん、グアム政府観光局が365人に航空チケット、滞在ホテルをプレゼントしてくださるグアム旅行のモニターキャンペーンを実施中ですよ~!

第1回目のモニター募集の締切は12月6日23:59まで(第3回まであるらしいです)。

出発日は固定で旅行の後にモニターレポートを書いたりしなければいけないけれど、2~4人で応募することができますよ:)

内容は、『なかよしグアム』、『かぞくグアム』、『おとなグアム』の3つに分かれていて、それぞれ2~4人の3泊4日の旅行の航空チケットとホテルが政府観光局からプレゼントされます♪

出発日が固定なので、基本的には以下のような日程のよう。

2日目(土): Chamorro Tour(チャモロ・ツアー)。

3日目(日): お好きなアクティビティ

4日目(月): お好きなアクティビティまたは自由時間

どのプランも3日目のアクティビティをそれぞれのカテゴリーの中から選びます(費用は自己負担です)。

『なかよしグアム』は"気の合う仲間とアクティブに"ということで以下の中からアクティビティを選んでください。

イルカウォッチング

海中ウォーク

パラセイリング

ジェットスキー

遊覧飛行

ジャングル・アドベンチャー

バーベキュー

スパ&マッサージ

水中遊覧

チャモロダンス体験

また『かぞくグアム』は"小さいお子様も一緒に楽しめる"ということで、アクティビティはこちら。シュノーケリング

ビーチ

バナナボート

ウォーターパーク

イルカウォッチング

水中遊覧

ジャングル・アドベンチャー

トロピカル・ワールド

ディナーショー

チャモロダンス体験

そして『おとなグアム』は"ハイクオリティなグアムを味わう"ということで、こちら。ゴルフ

フィッシング

イルカウォッチング

タロフォフォの滝&横井ケーブ

遊覧飛行

ジャングル・アドベンチャー

ディナーショー

ビーチ

トロピカル・ワールド

チャモロダンス体験

そして4日目はお好きなようにビーチでのんびり時間を過ごしたり、数多くのオプショナルツアーに参加したりすることができますよ:)

応募条件としては日本国内に居住する20歳以上の方で該当ホームページから1~3人のお友達やご家族を招待して全員から同意を得ていらっしゃること。そして帰国から2週間以内にグアム政府観光局が指定する方法でレポートの提出と公開ができる方ということのよう。

第1回目の出発日は1月21日(金)~24日(月)で、第2回目は4月中旬、第3回目は6月中旬で、年間365名の方が招待していただけますよ♪

詳細、ご応募はこちらのウェブサイトでご確認くださいね。

なお、こちらのキャンペーンについては私が上記ホームページから調べて記事にしていますので、もし誤りがあった場合は申し訳ございません。また予期せぬ変更などに関して責任は負いかねますのでご了承くださいませ。

どしどしご応募くださいね~:D

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。