チャモロ-コリアン風の新レストラン!

公開日 : 2010年12月02日
最終更新 :
2010_12_01_0644.jpg

数ヶ月前にオープンした新しいレストランが『Island Napu(アイランド・ナプ)』というお店。

オープン当時からとにかく広い店内一面に描かれた壁画の内装でも話題になっていますよ:D

まさにローカルっ子のため、という立地ではあるのですが、Tumon(タモン)地区からも遠くないので、頑張ったら歩いて行かれることもないかも!?

2010_12_01_0648.jpg

メニューは丼物を中心に結構たくさんあり、お肉を中心としたカルビ丼や天丼などのラインナップが豊富。

ベジタリアン丼として、"キツネどん"というものがあったりしてなかなかユニーク:P

同時にこちらのサラダバーも人気があるらしく、8.95ドルでランチにサラダバーをいただくことができるので(確か3ドルくらいで丼にセットでサラダバーをつけることもできます)、今回はこちらをいただいてきましたよ♪

2010_12_01_0652.jpg

最近グアムにはこのような感じのサラダバーが増えたような気がするのですが、生野菜やお豆類が約10種類くらいあり、お好みのドレッシングやシンプルにオリーブオイルに塩こしょうなどでいただくことができます。

2010_12_01_0647.jpg

他に炒め物などのお惣菜っぽいものが8品くらいと、マカロニ・サラダのようなもの、フルーツ、最後に具を自分で入れるスタイルのお味噌汁がすべて取り放題:D

他にサイドオーダーで白米や玄米なども1ドルでプラスすることができましたよ~:)

2010_12_01_0654.jpg

名物の壁画が一面に描かれた店内は自然光がたっぷりと差し込んでくるので、のんびりとランチをするのはなかなか気持ちが良かったですよ♪

2010_12_01_0655.jpg

コーヒーはちょっとお高めらしいので、その後お茶は別のところでいただいたのですが、お野菜中心に食べたい方でも、がっつりと丼ものをいただきたい方でも、両方満足できそうなアイランド・スタイルと言えるのかしら!?

内装はとにかくグアムらしい感じなので、もしお時間あったらお立ち寄り下さいね♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。