ヒルトンの意外なクリスマス・デコレーション!

公開日 : 2010年12月07日
最終更新 :
2010_12_07_1026.jpg

この時期の楽しみのひとつが、いろいろなホテルのクリスマス・デコレーションを観に行くこと:D

先日、豪華なクリスマス・トレインでが飾られることでお馴染みの『Hilton Guam Resort & Spa(ヒルトン・グアム・リゾート・アンド・スパ)』のロビーに行ってきたのですが、今年は今までとはちょっと趣向が違って驚き!

2010_12_07_1024.jpg

こちらが今年のHilton Guam Resort & Spa(ヒルトン・グアム・リゾート・アンド・スパ)のデコレーションの一部。

え、いつもと同じように見えます?

2010_12_07_1027.jpg

ではこちらの写真はどうでしょう?

あ、電車が小さくなってしまった?

うんうん。確かにそうではあるのですが...。

でもそれだけではないんですよね~。

2010_12_07_1023.jpg

それではこの写真でわかるかしら:D

答えは写っているのですが...:P

2010_12_07_1028.jpg

それでは、それでは!ジャジャジャジャーン♪

はい、今年はクリスマス・デコレーションが天井からぶら下がっていたんです:D

一番上の写真はクリスマス・ツリーを真上、いえいえ、真下から撮影したので、あんな風な不思議な写真になりました(笑)。

2番目以降の写真なども、よ~く見ると、プレゼントの箱のリボンがみんなつりあがって(下がって???)いたり、柱が不思議な感じで写っていたりするんですよね:)

これはなかなかおもしろいアイディアだと思いませんか?

2010_12_07_1031.jpg

他にも恒例のお菓子の家になった『Caffe Cino(カフェ・チーノ)』もあり...。

2010_12_07_1035.jpg

こちらも恒例のいろいろな国の衣装を着たサンタさんたちも並んでいますよ:D

2010_12_07_1036.jpg

ガラスに私が写りこんでしまっていてあまりよく撮れませんでしたが、日本のサンタさんもいるので探してみてくださいね:P

この時期にグアムにいらっしゃる方は、ぜひいろいろなホテルのデコレーションを楽しんでみられてくださいね~!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。