グアムの皆さん、ありがとう!

公開日 : 2011年03月22日
最終更新 :
3.20 #1.JPG

AKB48のチームA岩佐美咲さんとチームB鈴木まりあさんのお二人も参加してくださった『東北地方太平洋沖地震支援 チャリティーコンサート』が先週の日曜日にHilton Guam Resort & Spa(ヒルトン・グアム・リゾート・アンド・スパ)で開催されました。

3.20 #3.JPG

私はイベント当日の夜に日本からグアムに戻ってくる予定だったため、残念ながらチャリティー・コンサートに参加することができませんでしたが、当日は500人近くの方たちが集まってくださったとのこと。

午後3時から始まったイベントでは、アウトドアの環境にこのように軽食も用意され、テントが張られてなんともグアムらしい様子:)

P1040794.JPG

当日はこのようなチャリティーTシャツの販売もされ、大盛況!

P1040820.JPG

グアムのローカル・バンドの方たちも、私たち日本のために心をこめてパフォーマンスを見せて下さいましたよ。

P1040803.JPG

また午後8時にはAKB48のチームA岩佐美咲さんとチームB鈴木まりあさんが登場!サイン会と握手会が行われました:)

3.20 #2.JPG

皆さまの温かいお気持ちがたくさん集まり、約500枚のチケット、ドリンク、Tシャツ、ラッフル(くじ引き)券等の販売により、義捐金の合計はなんと約$11,000に!こちらはすべて東日本大震災の支援金としてすべて赤十字社に寄付されました。

グアムにお住まいの方も、ツーリストの方も、イベントに足を運んでくださった皆さま、本当にどうもありがとうございます!

私たちにできることを少しずつ。みんなで形にしていきましょう!

PS:Hilton Guam Resort & Spa(ヒルトン・グアム・リゾート・アンド・スパ)さまからお写真をご提供いただきました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。