グアムにもおしゃれレストランが増殖中♪

公開日 : 2011年12月04日
最終更新 :
IMG_1686-111121.jpg

2009年冬に誕生した『Artista Caffe & Bistro(アーティスタ・カフェ&ビストロ)』。結局半年ちょっとくらいでクローズしてしまったのですが、その後しばらくしてから何やら改修工事が始まり、かなりの時間をかけてようやく今年の春頃にソフト・オープン、そして夏ごろにグランド・オープンしたのが、レストラン&バー『Table35(テーブル35)』。

店名の由来はというと、オーナーさんが36歳と34歳ということで、間を取って35になったとか:D

今まで何度かお邪魔していたのですが、まだご紹介できていなかったので、今日はこちらのランチのお話をしますね。

IMG_1683-111121.jpg

まずこちらはグリルド・チキンのクリーム・ソースのリングイネ。

グアムでは"アル・デンテ"にしてくださいと言ってもあまり通じないことが多いのですが、こちらのお店ではスタッフの方もアル・デンテを理解してくださって、パスタの茹で加減もよかったですよ♪

また一番上の写真はグリルド・チキン・バーガーなのですが、こちらはお肉の焼き加減がとても上手!まずお肉は焼き過ぎのことが多いこの島で、こんなに微妙な調節をしてくださるとは思わず、以前ニッコーにいらっしゃったというシェフのこだわりなのかも知れません!

さらにこのバーガーについてくるフライド・ポテト(サラダかどちらか選べます)がとってもおいしいので、これはぜひお試しいただきたい一品:)

IMG_1682-111121.jpg

ランチとディナーそれぞれにしかないメニューはあるのですが、基本的には内容は大きくは変わらず、その分ランチが少しお高めの印象を受けるのですが、それでも内装などの雰囲気がよく、ワインのセレクションなどもこだわっているようなので、ちょっと贅沢なランチを過ごしたいという時にはぴったりかもしれません♪

場所は、Guam Premier Outlet(グアム・プレミア・アウトレット=通称GPO)の駐車場から歩いて行くこともできる、Tamuning(タムニング)地区のFirst Hawaiian Bank(ファースト・ハワイアン・バンク)の隣りになります。

GPOにクリスマス・ショッピングにいらっしゃるついでに、ぜひお立ち寄りくださいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。