アウトリガーで楽しむクリスマス♥

公開日 : 2011年12月13日
最終更新 :
IMG_2888-111212.jpg

Tumon(タモン)地区の真ん中にあり、とても便利な立地とお子様たちにも大人気のプールが有名なOutrigger Guam Resort(アウトリガー・グアム・リゾート)では、今日からクリスマスまでイベントやクリスマス・プロモーションなどがいっぱいです!

先日はクリスマス・イブとクリスマス当日のビュッフェをご紹介しましたが、今日は、今からクリスマス・イブまでのスペシャル・ジャパニーズ・ビュッフェと、今日から始まるクリスマス・イベントをご紹介いたしますね:)

IMG_2893-111212.jpg

ちょうど人気のプールの上に位置し、美しいタモン湾を眺めることができる『Palm Cafe(パーム・カフェ)』では、クリスマス・イブまでの月曜日から土曜日の間、"スペシャル・ジャパニーズ・ビュッフェ"を楽しむことができます。

IMG_2898-111212.jpg

シェフは以前Hyatt Regency Guam(ハイアット・リージェンシー・グアム)の『虹』で腕をふるっていたCharley Venezuela(チャーリー・ベネズエラ)氏。

グアムでは日本食の要素の含まれたビュッフェを見ることはありますが、こちらのメニューは結構バラエティに富んでいて、お寿司やお刺身はもちろん、日本風のカレーやしゃぶしゃぶ、鉄板焼きまで揃っています。

お値段は大人お一人様17・95ドル、お子さま(6~12歳)9.50ドルで、サービス料10%がチャージされます。

HolidayHappenings2011-12Days.jpg

そしてお次は今日から24日までの間、Outrigger Guam Resort(アウトリガー・グアム・リゾート)のロビーで夜6時から7時まで毎日行われるクリスマス・パフォーマンスのお知らせです♪

去年のブログでもご紹介した『Guam Adventist Academy(グアム・アドベンティスト・アカデミー)』のハンドベルに始まり、いろいろな学校や教会、合唱団などのコーラスやバンドなどを楽しむことができますよ:)

2010_12_13_1223.jpg

24日まではこの夜のパフォーマンスの間、また25日のクリスマス当日は午前11時から12時まで、ロビーの大きなクリスマス・ツリーの前にサンタクロースさんが現れ、一緒に撮影していただくことができます。

サマー・クリスマスのグアムですが、こうしてクリスマスの音楽を聴いたり、サンタクロースさんと出会うと、なかなか気分も盛り上がってくるもの!この時期グアムにいらっしゃる方はぜひ音楽に耳を傾け、クリスマス気分を味わってみてくださいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。