グアム旅行が当たる!そしてBSで紹介番組も始まります♪

公開日 : 2012年01月08日
最終更新 :
IMG_1739-111124.jpg

日本はこの連休が終わると、いよいよお正月モードも終わり、本格的に現実に引き戻される頃でしょうか(笑)。 ←元日しかお休みにならないグアムは2日から現実モードなので、だいぶ羨ましいですが...:P

寒さに震えながら、来る春を待っていらっしゃる日本の皆さまに向けて、常夏の南の島の美しい海と様々な色に変化する広い空、素朴でおおらかな人たち、もちろん、さまざまなグアムで楽しめるアクティビティなどをご紹介する5分間の番組が、今晩から始まりますよ~:D

またグアムは2012年もとっても元気☆

グアム旅行が当たるお知らせや、楽しいサイトのご紹介もさせて下さいね♪

【BSTV番組情報】

番組名: Hafa Adai Guam ~ハファデイ グアム~

放送日時: 毎週日曜21時54分~21時59分

放送期間: 2012年1月~3月

放送局: BS-TBS

■第1回放送予定(2012年1月8日)

オンワードビーチリゾートに宿泊する家族が、美しいグアムの海とウォーターパークを満喫。水辺でたっぷり遊んだ後は、グアム最大のショッピングモール「マイクロネシアモール」でグアムらしいお土産をたくさんゲット。夜はビーチサイドのBBQレストランへ。海に沈む美しい夕日を眺めながらのディナーは格別です。

■第2回放送予定(2012年1月15日)

グアムの中心地に建つアウトリガーグアムに宿泊。隣接している水族館「アンダーウォーターワールド」で出会う海の生き物たちに、家族みんなは大興奮。その後、赤いシャトルバスで「グアム プレミア アウトレット」へ向かい、ショッピングを楽しみます。たくさん歩いてお腹が空いたら、同じ敷地内にあるレストランへ。日本では見ないような大きなハンバーガーを口いっぱいに頬張ります。

■第3回放送予定(2012年1月22日)

ラグーンをイメージして作られた、「シェラトン ラグーナ グアム リゾート」は、セカンドハネムーンを過ごす夫婦にもピッタリなホテル。ホテルで優雅な時間を過ごした後は、スペイン広場やラッテストーン公園を訪れ、グアムの歴史や文化に触れて歩きます。でもショッピングも外せません。DFSではゆっくりと大人の買い物を満喫します。1日の終わりは、チャモロダンスディナーショーで締めくくります。

■第4回放送予定(2012年1月29日)

今回家族が宿泊するのは、全室オーシャンビュの「ホテル ニッコー グアム」。 ホテルでゆっくりした後は、イルカウォッチングに出発。グアムでイルカに会えるのは90%ということで、特に家族には大人気のアクティビティー。海で楽しんだ後は、日本では未入荷のアイテムを数多く取り揃えている、「JPスーパーストア」でショッピング。グアムならではの遊び方を紹介するエピソードです。

またグアムですてきな思い出をたくさんつくっちゃお~という、『思い出グアムキャンペーン』を2012年9月末まで実施中!☆

最初ロードするまでにちょっと時間がかかってしまうかも知れませんが、とってもかわいらしいサイトで、プレゼント企画のお知らせや、グアムを100倍楽しめる情報など満載なので、ぜひご覧になってみてくださいね!

さらには2012年1月31日23:59まで、3組6名様に3泊4日のグアム旅行が当たるTwitterキャンペーンもあるんですよ:D

グアムの島の鳥、ココバードちゃんのアカウント(Koko-bird @KoKo-Guam)をTwitterでフォローして、ツイートするだけで応募完了!詳しくはこちらをご覧下さいね♪

さてさて、2012年もキラキラの海と、ワクワクの思い出がグアムで皆さんをお待ちしています☆

ぜひBS-TBSでグアムのことをもっと感じて、ぜひグアムに遊びに来て下さいね~:D

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。