あのグアム地ビールがおうちでも飲めるように!!

公開日 : 2012年04月21日
最終更新 :
MO0C0046-120412.jpg

すでにいろいろなブログやメディアで紹介されているので、ご存知の方も多いかと思いますが、2010年にグアムに登場した地ビール『Minagof Pale Ale(ミナゴフ・ペール・エール)』。いわゆるアメリカのお水のような感覚で飲めてしまうビールとは違い、フルーティなのにしっかりとしたコクが味わえるペール・エールです。

この『Minagof Pale Ale(ミナゴフ・ペール・エール)』が誕生してから約1年半。今までは一部のバーやレストランで楽しむことができましたが、これからはご自宅でも楽しめるようになったということで、ご紹介しますね♪

MO0C0234-120412.jpg

今回ご自宅用に販売されるのは、64オンス、つまり1.89リットル入りのこちらのボトル。

フルーティな華やかさのある"Minagof Pale Ale(ミナゴフ・ペール・エール)"と、ビール通の方に人気のある、しっかりとしたお味の"Minagof India Pale Ale(ミナゴフ・インディア・ペール・エール)"の2種類をお持ち帰りいただけるようになりましたよ♪ わが家は特に"Minagof India Pale Ale(ミナゴフ・インディア・ペール・エール)"が好きなので、これはとってもうれしい~♥

ご購入の方法ですが、yukiko@ishiibrew.comにメールでまたは671-487-0868にお電話をしてご注文ください。毎週金曜日と土曜日の午後2時から5時の間にブルワリー(醸造所)でご購入いただけますよ(醸造所には18歳以上の方のみお入りいただけます)。

ちなみにお値段は64オンスでどちらも初回ご購入が25ドル。リフィルの場合は64オンスで15ドルです。

場所はITCビルディングの通りを挟んだお隣り、『Curry Kebab Indian Restaurant(カリー・ケバブ・インディアン・レストラン)』が入っているNorthwest Plaza(ノースウェスト・プラザ)の102号室になります。

ナチュラルな原材料だけで作られたおいしい地ビールをおうちでもご堪能くださいね♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。