農場で摘みたての味を

公開日 : 2012年08月31日
最終更新 :

ハノーファーから車で30分ほど離れたリュダースフェルトに位置する果樹園ヴェデキングでは、リンゴやさくらんぼを育てています。古い農場を改造したカフェでは季節のフルーツを使ったケーキやコーヒーが楽しめます。ブルーベリーやさくらんぼを摘みも楽しい。イチゴやバラ、りんごも栽培しており、新鮮そのもの。ぜいたくな気分になります。

IMG_1533a.jpg

広い庭には、椅子とテーブルが置かれています。きれいな景色を楽しみながら過ごせば、時間がゆったりと流れます。

場所は、ハノーファーから西へ40キロほど行ったリュダースフェルト(Lüdersfeld)。カフェは9月30日まで、10時から18時。

果樹園ヴェデキング(ドイツ語)http://www.obstbauer-wedeking.de/de/cafezeit

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。