Xavier Naidoo Open Air Concert

公開日 : 2014年06月06日
最終更新 :
__.JPG

ドイツの超有名歌手Xavier NaidooのOpen Air Concertが

ハノーファーで行われます!!

デビュー15年のセビア ナイドゥー(42歳)は、

Soul・R&B・POPシンガー・ソングライターで、

インドとアイルランドの血が混ざった南アフリカ系のルートのあるドイツ人です。

彼の歌唱力は、ドイツ語がわかるわからないに関わらず、

ものすごい魅力的です。

私はドイツに来る5年前に、知り合いのドイツ人経由で

彼の曲を聴いてからずっとファンなのです。

是非、コチラから私のオススメする3曲を聴いてみて下さい!

そんなXavierがHannoverに来る!!!!!!?????

どうしても行きたいけど、一緒に行く人がいないし、

あいにく都合が合わない・・・・・・・

次回彼がHannoverに来るときは確実に見に行きます!!

Hannoverに今週末いる方!必見ですよ!

Xavier Naidoo Open Air Concert

日程: 6月8日(日曜) 20:00~

場所: "EXPO Plaza" Messegelände 30521 Hannover

チケット: 49.20€

コチラから購入できます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。