ニーマンマーカスで見つけた春のコスメ

公開日 : 2003年05月12日
最終更新 :

 アラモアナセンター中央にあるニーマンマーカスは、人気ブランドのアパレル、シューズ、コスメなどが揃うおしゃれなデパート。この1階のコスメコーナーは、ハワイではここだけのブランドや限定品が並ぶことで、毎シーズン話題に。 そこで今日は、この春おすすめのコスメを厳選してご紹介します。○ローラマルシェにボディケアライン新登場 洗練されたメークにリピーターも多いブランド。この春は、地中海をイメージした爽やかな香りのボディケアラインを発表しています。シトラス系の「ミモザ」とフレッシュ系の「ミント」の香りでボディミルク($40)、ソープ($18)など。○ケイトスペード・フレグランス バッグやシューズが人気のケイトスペード。このブランドのもつキュートなイメージにぴったりのフレグランスが登場。狙い目はパールパウダー入りの限定ボトル($76)で、肌につけるとキラキラときれい。数に限りがあるのでお早めに。○フレデリック・フェッカイのプロテイン・ヘアスプレー ニューヨークとロサンゼルスにサロンを展開するカリスマ美容師のヘアケアラインは、髪にこだわる女性に人気。そのフェッカイの新製品の中でも注目は、髪に栄養を与えるスプレー Reparative Spray 。大豆とミルクのプロテインを配合。ビーチで日焼けした髪にいいかも。Neiman Marcusアラモアナセンター中央(1450 Ala Moana Blvd.)808-951-8887

ケイトスペードのフレグランス

1943.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。