今週末のイベント情報

公開日 : 2005年01月11日
最終更新 :

 日本は今、韓流ブームということですが、ハワイにもたくさんの韓国人が住んでいて、レストラン、スーパーマーケットなどが次々と進出しています。 そこで今回は、今週末に開催される「コリアンフェティバル」と、毎年恒例のソニーオープンの情報をお届けします。◎第4回コリアン・フェスティバル 日時:1月15日(土)9am-9pm 場所:ワキキキ、カピオラニ公園内バンドスタンド 内容:韓国の食べ物、クラフト、伝統衣装での記念撮影会、エンターテイメントなど。入場無料。 今年で4回目になるこのフェスティバルは、年を追うごとに盛大に。今年はキムチ(早食いまたはドカ食い)競争も開催されることになっていて、主催者のハワイ韓国商工会議所では「たくさんのミントを用意しないと。」コメント。 エンターテイメントには、韓国の人気トリオS.E.S.の元メンバーのBadaと、26才のポップスター Jがヘッドラインを飾る予定。開演は当日午後6時。◎ソニーオープン in ハワイ 今年最初のPGAツアーイベントである「ソニーオープン」。今年は144人のプロがオアフ島のワイアラエ・カントリークラブに集結してゴルフの腕を競い合います。 トーナメントは、13日にファーストラウンド、14日セカンド、15日サード、16日がファイナルラウンド。 チケットは、前売り券は1日券が1枚$10で、ハワイの各ファーストハワイアン・バンク、ヒルトン・ハワイアンビレッジ内アメリカンエキスプレス・カウンターにて販売中。当日券は1枚$15 で、開場入り口で販売されます。シーズンチケット$50もあり。ホームページ:Sony Open in Hawaii

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。