アラモアナで見つけたひと夏アイテム

公開日 : 2005年06月17日
最終更新 :

 ハワイ最大のショッピングセンター、アラモアナセンターで最近遭遇したおすすめアイテムのご紹介。 まずは、毎年気になるコスメ。夏はいつもキラキラメークが流行りますが、今年はとくにその傾向が強いよう。カラーではブロンズ、ゴールドのメタリックのパウダーやシャドウが各ブランドから発表されています。 今回の見っけものは、コスメのデパートとして知られる「セフォラ」のオリジナル・メークパレット。先日開催されたメークポイント別サマーコレクションの紹介イベントでも、多くのおしゃれなメディア関係者の興味をひいていたのがこれ。リゾートとプールサイドで活躍するシャドウ、そして注目のブロンズハイライトがスリムなパレットに入っています。ゴールド系3色のブロンズパウダーは単色または混ぜて使用できる優れもの。 かわっては、アクセサリー部門。夏の短い期間だけしか着けられない今年限りのデザインのものは、安く買ってどんどん身につけてしまうのも手。日本にも店舗を増やしている「クレアーズ」なら、それを可能にしてくれます。ハワイのショップはキッズ風のアイテムと大人でもOKなクールなデザインのアイテムが両方揃っているのと、日本とはラインナップが異なるので要チェック。シルバーやプラスチックの清涼感のあるアクセサリーが$10以内。2つ買うと3つめはタダ……なぁんていうプロモーション期間に当たればさらにお得感倍増です。Sephoraアラモアナセンター2階山側シアーズ寄り808-944-9797Claire'sアラモアナセンター3階海側シアーズ寄り808-946-4199

2869.jpg

夏が楽しくなる期間限定の小物たち。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。