ワイルデストショウ・イン・タウン

公開日 : 2006年05月31日
最終更新 :
zoo%20show.jpg

さて、今日のトピックスは前回に引き続き、最近ちょっと面白いホノルル動物園の話題です。

タイトルの"wildest Show in Town"というのは、夏の間だけホノルル動物園の中庭で開催されるエンターテイメントシリーズのテーマ。最もワイルドな……とタイトルにはありますが、サーカスなどではなくハワイをベースに活躍するミュージシャンによるコンサートです。

このシリーズは6月14日から8月16日までの毎週水曜日午後6時から7時までで、計10回の開催。

開場は午後4時35分とコンサートより1時間半ほど早くなっていますが、これは来場者に涼しいサンセットタイムをピクニックでもしながらのんびり楽しんでもらおうという主催者側の粋な計らいから。木陰で海風に吹かれながら、ハワイらしいひとときを。毎週ウクレレが当たる抽選会もありますよ!

なお、入場料は$2で、イベントの収益はホノルル動物園のスマトラタイガー舎の改装資金に充てられます。

<スケジュール>

6月14日 アーニー・クルーズJr.

6月21日 マルヴィン・リード

6月28日 ロッキー・ブラウン

7月 5日 マカナ&フレンズ(スラッキー&オリジナルロック)

7月12日 ロランド・シャチェス&サルサ・ハワイ(ラテン)

7月19日 マノアDNA

7月26日 ベン・ヴェガス&マリア・ギブソン8月2日  ホルナペ(ハワイアン)

8月 9日 ジミー・ボージェス&フレンズ(ジャズ)

8月16日 サーファリスとボブ・ベリーヒル

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。