ワイケレ・プレミアムアウトレットへ急げ!

公開日 : 2006年08月31日
最終更新 :
101-15390DSC.JPG

 アロ〜ハ! もうすぐ9月。日本では新学期がスタートする季節。ハワイ(アメリカ)は4日のレイバーデーの祝日が夏最後の3連休で、ビーチや公園ではこの夏を締めくくるBBQがどこでも盛大に。ショッピングモールではこの連休にセールをおこなうところもあり、人それぞれ夏の終わりを過すという感じ。

 そこで今回は、連休もショッピング!という人におすすめの情報です。オアフ島の西部にあるワイケレ・プレミアムアウトレットでは、レイバーデーの連休に盛大なセールを開催。9月1日から4日まで、参加店舗ではアウトレット価格からさらに4割、それ以上の割引も。このアウトレットにはワイキキやアラモアナに出店していないブランド、例えばバーニーズ・ニューヨーク、ブルックスブラザーズなどがあるほか、人気のバナナリパブリックではアウトレット用にプロデュースされた商品を取り扱っているため、他では手に入らないアイテムに出逢たりも。さらに、3カ月前にオープンしたばかりの現在イチ押しブランド「マイケル マイケル・コース」はまだ見逃している人も多く、品揃え、サイズとも豊富。マイケル・コースといえば、かつてセリーヌのクリエイターとして活躍し現在は自分のブランドを展開中。そろそろメンズも登場するというウワサもあります。

 というわけで、ワイケレはちょっと足を伸ばして出かけてみて欲しいモールです。なお、同アウトレットの次回セールはコロンバスデーのある10月6〜9日の週末に予定されています。

Waikele Premium Outlet

94-790 Lumiaina St., Waipahu, HI 96897

808-676-5656

月〜土 9:00-21:00

日   10:00-18:00

(4日レイバーデーは平日通りの営業)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。