ホリデークラフトフェア

公開日 : 2007年10月16日
最終更新 :

 アロ〜ハ! 10月半ばのハワイは爽やか。時折吹く涼しい風にほっとします。

 さて、今月は31日にハロウィーンがあり、ハワイのホリデーシーズンが開幕します。ここから新年明けるまでは、常夏ハワイもホリデームードに。各所でクリスマスをテーマにしたクラフトフェアが開催され、早くにクリスマスギフトを買い求める人々で賑わいます。そこで、今回は今月と来月に開催予定のクラフトフェアのご案内。開催地はオアフ島に限定してお届けします。

◎シーズンズベスト・クラフト&ギフトフェア

場所:ニールブレイズデル展示場

日時:10月26日(金)5-9pm、27日(土)10am-8pm、28日(日)10am-5pm

詳細:683-6064

◎クラフトフェア&サイレントオークション

場所:ハワイ大学キャンパスセンター

日時:11月16日(金)9:30am-2pm

詳細:956-3722

◎アイランドワイド・クリスマスクラフト&フード・エキスポ

場所:ニールブレイズデル展示場

日時:11月23日(金)5-10pm、24日(土)10am-10pm、25日(日)10am-5pm

詳細:623−4050

◎ホリデー・クラフトフェア

場所:ミッションハウスミュージアム

日時:11月24日(土)&25日(日)9am-4pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。