福袋!

公開日 : 2007年12月27日
最終更新 :

 アロ〜ハ! 2007年も残すところ5日となりました。みなさんどんな年越しをされるのでしょうか? ハワイで新年を迎えるというなら、元旦はぜひアラモアナセンターへ。1月1日限定でアラモアナの29店舗で福袋が発売されるそうですよ。福袋は2008年にちなみ、計2008個。通常販売価格の2倍以上の商品が入って、価格は20〜1000ドルというからウキウキです。福袋を発売するショップは、アルフレッドダンヒル、アニメーションマジック、アップ&ライディング、クレアーズ、コンプリートキッチン、シャンハイタン、シンカートイズ、セリーヌ、ディーゼル、ニーマンマーカス、バカラ、バリー、ハーレダビッドソン、ハワイアンキルトコレクション、フェンディ、フォリフォリ、フィリップリカード、ベッツィジョンソン、ボビージョーンズ、ボヌール、マウイダイバーズジュエリー、Max&Co.、ラッキーブランドジーンズ、ルシピア、レスポートサック、ロクシタン、ローカルズオンリー、Wサロンの29店。

 なお、アラモアナセンターの参加店による福袋は毎年恒例のことなので、今回購入できなくても、次回のチャンスあり!です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。