クリスマスのメンズショッピングナイト

公開日 : 2008年12月18日
最終更新 :
RHCMen%27sNight.jpg

 さて、ホノルルマラソンが終わり、あとはクリスマスを待つのみ。ハワイの各所でクリスマスのセールが最後の追い込みに入っています。

 そこで、今回のレポートはちょっと変わったショッピングイベントのご紹介。ワイキキ中央にあるショッピングセンター「ロイヤルハワイアンセンター」では、12月22日(月)にクリスマスショッピングをする男性客を対称に、無料のギフトラッピングや、高級ランジェリーストア「アイアモール」にてファッションショーが開催されます。

 無料のギフトラッピングは、B館2階のフードコート“パイナラナイ”にて受付。ラッピングが出来上がるのを待つ間、ビールを片手に壁面スクリーンのエンターテイメントを楽しんではいかがですか? 無料のギフトラッピングは午後5時から11時まで。

 また、B館1階の「アイアモール・ラグジュアリー・ランジェリー」では午後7時から9時まで、店内にてインフォーマルなファッションショーを開催。セクシーなギフトアイディアにおすすめです。

 なお、当日は午後5時以降に同センター駐車場を利用すると、センター内ショップのバリデーションで午後11時まで駐車料金が無料になるほか、同センターで買い物をすると、レイオフ・ゲストサービスにてロイヤルハワイアンホテルの宿泊券やギフトカードが当たる抽選会に参加できるのだとか。詳細は922-2299まで。

 男性の皆さん、Have a nice shopping night in Waikiki !!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。