ミュージカル「Mamma Mia!」

公開日 : 2009年01月15日
最終更新 :
mamma%20mia.jpg

 アロ〜ハ!2009年になりましたね〜。新年のハワイは涼しい風が吹いていて、とっても爽やか。この風のお陰で日中もさほど暑いという感じはしません。通常は雨期なので雨が多いのですが、年明けからはほぼいいお天気続いています。

 さて、今回のトピックスはミュージカル「マンマミーア!」。日本では今月末の上映を前に既に話題になっているようですね。ストーリーはギリシャの島を舞台に娘の結婚式前24時間の母と娘の絆をABBAの数々の名曲をバックに描いた感動作です。このミュージカルが今年5月にホノルルのブレイズデルコンサートホールで公演されます。5月12日〜24日で、チケットは$40〜75。発売は同ホールのボックスオフィスまたはインターネットにて。チケットマスターのホームページ:http://www.ticketmaster.com ハワイ滞在中にミュージカルを見て映画と比べてみるのも楽しいかもしれませんよ〜。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。