
アロ〜ハ! ハワイは連日快晴。今日の日中の気温は28度前後です。さて、そろそろ9月ということで秋のファッションが気になりますね〜。ハワイ滞在中のショッピングも楽しみなところ。そこで、今回はレスポートサックから初登場したメンズコレクションをご紹介します。
レスポートサックは、レスポの愛称で知られるメイドインUSAのナイロン製バッグブランド。独自の特殊なナイロンを使用しているため、軽量で丈夫です。人気のワケは素材の良さのほか、次々に登場する新柄。レスポは1つのプリントをある程度生産すると追加はしないので、ある意味、発表される全てが限定的な要素のあるバッグです。なかでもハワイのブティックにはここでしか手に入れることができないハワイ限定プリント/モデルが随時入荷しているので、ファンにはたまらないところ。
さて、前置きが長くなりましたが、そのレスポにこの秋初めてメンズコレクションが登場しています。ビジネスユースを意識したブリーフケース、メッセンジャーバッグはもちろん、オフの日に気軽に持てるスリングバッグ、バックパック、ウエストポーチなども。気になるカラーはブラック、オレンジ、ダークグレーの無地と、カモフラージュプリントで3色(カーキー、グレー、ブラック)。どのモデルも、使い易さを考慮したポケットやループが各所に隠れているのも嬉しいところです。
レスポートサックのメンズコレクションは、ロイヤルハワイアンセンター店(808-971-2920)、ワイキキショッピングプラザ店(808971-2919)、アラモアナセンター店(808-973-6306)などのブティックで取り扱っています。