ビクトリアズシークレットがアラモアナに遂にオープン!

公開日 : 2009年10月02日
最終更新 :
Vic%20Secret%20Opening.jpg

 アロ〜ハ! 10月のハワイは早朝に少しシャワー、日中はブルースカイというお天気です。日中の最高気温は30度前後、朝晩は24度前後と気温差がでてきました。これがハワイの秋。

 さて、今日はハワイの新オープン情報です。

 昨日(10月1日)、ハワイ最大のショッピングモール アラモアナセンターの2階に、世界的に人気のアパレルブランド「ビクトリアズシークレット/ピンク」がオープンしました。米本土では都市という都市に1軒はあるほどメジャーですが、ハワイにはこれまで進出することはなく、まさに満を持してのオープン。リテールストアにはランジェリー、ラウンジウェアをメインに、オリジナルのコスメ、ギフトアイテムなどが並んでいます。

 ハワイにもビクトリアズシークレットのファンが多いのですが、これまでは米本土へ行った時にまとめ買いするか、同じ米国内でありながら高い送料を払ってインターネットで買うしかなかったので、昨日のオープニングは「待ちに待った」という感じ。午前10時の開店前から買い物客の行列ができ、午後9時の閉店まで途切れることはありませんでした。

 なお、隣りに同時オープンした「ピンク」はビクトリアの妹ブランドで、ポップでキュートなハイティーン向けのランジェリーやラウンジウェアが見つかります。

Vistoria's Secret / Pink

1450 Ala Moana Blvd.(アラモアナセンター2階、山側・シアーズ寄り)

電話:951-8901

営業時間:9:30〜21:00(日曜10:00〜19:00)

ホームページ:http://www.victoriassecret.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。