ワイキキで美味しいタイ料理

公開日 : 2010年09月06日
最終更新 :

免税店から徒歩数分の所にあるタイ料理店-Siam Square サイアム スクエアー。

クヒオ通りに面したABCストアーの2階にあります。

Siam Square entrance.jpg

お値段も良心的で、お味も大変良く、スタッフもとても親切です。

Siam Square inside.jpg

いつもオーダーする一品は、パパイヤサラダ。グリーンパパイヤに含まれる

たんぱく質分解酵素(パパイン)は、ダイエット効果や、美肌にも良いとされているそうです。

パパイヤのシャキシャキした食感が、私は大好きです。

Siam Square Papaya Salad.jpg

スタッフド チキン ウイング-手羽先の中に野菜などが詰めてあります。スィ-ト、チリソース

をかけて食べるところが、より一層食欲をそそります。

Siam Square Stuffed Chicken Wing.jpg

ナスとバジルの葉がたっぷりと入っているグリーンカレー(今回は、チキン)は、玄米と。

Siam Square Green Curry.jpg

そして、仕上げのデザートは、マンゴデザート。

ココナツミルク味のもち米とマンゴです。たまらなく美味しいです。

Siam Square Mango.jpg

夜は、予約された方がよろしいかと思います。

408 Lewers St, Suite 200

Honolulu, Hi 96815

Phone 808-923-5320

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。