アロハタワー

公開日 : 2010年11月25日
最終更新 :

久し振りに夕方散歩気分でアロハタワーへ行ってみました。

Aloha Tower.jpg

アロハタワーには、ショップやレストランは、もちろん。

クルーズの停泊地として知られています。

この日も、豪華なGolden Princessと言う豪華客船が停泊していました。

Aloha Tower 3.jpg

ハワイからのクルーズも、色々あるそうで、ハワイ発-タヒチ経由-オーストラリア(シドニ-)

なんていうコースもあるそうです。かなり長旅になりそうですが、行ってみたいと思います。

そして、アロハタワーに来て見逃してはならないのは、すぐ近くでに熱帯魚が見れること!

Aloha Tower 4.jpg

"うわ~。綺麗な魚たち~"と見とれているいると、あっと言う間に日が暮れて来ました。

Aloha Tower 5.jpg

初めての方は、ワイキキからは、トロリ-(レッド ライン)で行くのが一番

便利で簡単かと思われます。

アロハタワーマーケット プレイス

住所は、1Aloha Tower Drive, Honolulu, Hawaii

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。