ハワイ初H&Mがワイキキにオープン!

公開日 : 2014年04月07日
最終更新 :

今世界中で人気のスェーデン発ブランドH&Mが先月27日にグランドオープニング、いよいよハワイに初上陸しました!H&Mは今や世界53カ国で店舗数2,600以上の規模を誇るそうです。

IMG_0172.JPG

H&Mの魅力はなんといってもトレンドをいち早く取り入れた最先端の服が低価格で手に入ることですよね。こういったZARAやFOREVER21などの"ファーストファッションブランド"は、コレクションで出たばかりの最先端のファッションを元に素早くデザインをして工場にて作成、そして店頭に並ぶまでなんと1ヶ月で全てを行うそうです!

H&Mって各国の土地や店舗によって少しづつテイストが違っていますが、ハワイはやっぱり土地柄、カジュアルなラインと水着が多い気がします。ハワイの場合、小さいサイズから売切れていくようです。

IMG_0175.JPG
IMG_0176.JPG

1階入り口付近から中ほどまでがハイファッションライン。それから奥に向かってカジュアルライン。アクセサリーや靴も充実しています。2階は広々としたスペースのメンズラインでスーツなどフォーマルなラインも品数豊富で小物も充実しています。

表のウインドーと2階には一面海の写真が張り出してあったり壁にはココナッツがデザインされていたり、店内はハワイらしいオリジナルのデザインになっています。

IMG_0178.JPG

先月はワイキキ改造計画のことをお伝えしましたが、今カラカウア通りにはヴィクトリアシークレット、セフォラ、そしてForever21などの今話題の若者むけのブランドがぞくぞく登場して通り全体が新しくなりました。

IMG_0157.JPG
IMG_0161.JPG
IMG_0162.JPG

これに今回H&Mも加わり、そして2016年にはインターナショナルマーケットプレイス跡にサックス5Thアヴェニューもオープン予定で、まだまだワイキキの改造計画は続いていくようです。

あ、そういえばH&Mのオープニングにミランダ・カーが来るとの噂が立っていたけど、結局噂だけだったようです。残念!

IMG_0160.JPG

H&Mホノルル店 

住所:2270 Kalakaua Ave. ワイキキビジネスプラザ1&2F(昔のゴディバチョコレートとアルマーニエクスチェンジがあった場所)

営業時間:月~日 10AM~11PM

*)学生割引あり:全商品15%オフ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。