ABCストアー・最近人気のおみやげベスト3

公開日 : 2014年07月04日
最終更新 :

ワイキキを歩いていれば必ず目に飛び込んでくる"ABCストアー"。

IMG_0033.JPG

各通りのブロックには必ずと言ってもいいほど見かける、ハワイで一番有名なコンビニです。

ABCストアーではお土産はもちろん、食べ物から薬まで何でもそろうし、滞在中必ず一度は利用しませんか?!

そんなABCストアーも日々進化して、ハワイの定番みやげも年々新しい物が登場しています。

IMG_0029.JPG

今日は最近の人気のお土産ベスト3を紹介します。

まず、こちらの黒いものは何とシーソルトで、その名も「黒い溶岩の塩」。

IMG_0020 - Copy.JPG

左(瓶入り)$7・99、右(パック)$9・99

デトックスダイエットに効果的なMade In Hawaiiの天然のお塩。お肉やシーフードにはもちろん、シチューやスープ、それからアツアツのおにぎりにもグッド!

それからハワイと言えばパンケーキ!色々な種類がある中でもダントツ人気はこちら、タロイモとマカデミアナッツのフレーバー。お水を混ぜるだけで簡単にハワイの味を日本で再現できちゃいます。

IMG_0030.JPG

$2・25

そして3つ目は情報が早い女子ならもう知っていますね!ジョン・マスターズのオーガニックのヘアーケア商品。

IMG_0031.JPG

シャンプー、コンディショナー各$18・49

アルガンオイルなども一通り揃っています。

IMG_0021.JPG

2段目の棚・トラベルサイズセット。おみやげ用に。$17・49

IMG_0032.JPG

固形ソープは洗顔、ボディー、お洗濯にも使えます。($9・49)

それからおまけ!これ食べたことありますか?!ハワイ限定のマウイオニオン風味のポテトチップス!是非お試しくださいませ。

IMG_0024.JPG

大$3・79、小$1・89

ABCストアーのおにいちゃんが教えてくれました。

こういう風に値段のタグに「ABC EXCLUSIVE」ってまあるいマークがついているものはABCストアーの限定商品なんだそうです。

IMG_0025.JPG

なんでも揃うABCストアー.めちゃくちゃメジャーなお店ですが、利用価値は高いのでバカにできません!!

ABCストアー: 営業時間 Waikiki店-毎日7AM~11:30PM/ Ala Moana Shopping Center店-毎日8AM~9PM(各店舗によって若干営業時間が異なる場合があります)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。