ワイキキ一お洒落なブティックホテル

公開日 : 2014年09月09日
最終更新 :

世界的な観光地・ワイキキには沢山のホテルがあります。その中でも今注目のブティックホテルが「THE MODERN HONOLULU」。

IMG_0330.JPG

日本人の観光客の方にはまだ馴染みが薄いと思いますが、実はハワイを訪れる日本の芸能人やアメリカのセレブたちも泊まる隠れスポットです。また週末になるとホテル内にあるバーはオシャレなロコたちでいっぱいになります。

いろいろな意味で新感覚なので、今日はそんな話題のホテル・THE MODERN HONOLULUをご紹介します。

IMG_0329.JPG

こちらのホテル、何が新感覚なのかというと"ブティックホテル"というだけあって、名前の通りモダンでとにかくオシャレ。

IMG_0337.JPG
IMG_0336.JPG
IMG_0334.JPG
IMG_0347.JPG
IMG_0338.JPG
IMG_0339.JPG
IMG_0342.JPG

全体的にプールの色も造りも、ホテル全てがモダンな大人のリゾート感にあふれています。

IMG_0343.JPG
IMG_0346.JPG
IMG_0345.JPG
IMG_0348.JPG

さて、こちらのTHE MODERN HONOLULUはヒルトンやイリカイホテルの隣に位置しています。カラカウア通り沿いではありませんが、アラモアナショッピングセンターまでは徒歩7分で、周りにはABCストアーやその他レストランも多数あるのでロケーション的にも文句なしの最近の一押しホテルです!

THE MODERN HONOLULU

Address: 1775 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815

Phone:(808) 943-5800

Hotel class: 4 stars

ウェブサイト(日本語あり):http://www.themodernhonolulu.jp/

"9月お題「最近話題のホテル」"

C02 地球の歩き方『ハワイII ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・モロカイ島・ラナイ島&ホノルル』'13-'14掲載

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。