ハワイ・ワイキキ出張で人気のロミロミ&マッサージ!

公開日 : 2017年03月31日
最終更新 :

今回はハワイ・ワイキキで人気の出張ロミロミ&マッサージをご紹介!「疲れ果てて、とてもホテルから出る気になれない」「小さいお子さんがいて、 預けてマッサージに行けない。。。」「終わった後そのまま眠りにつきたい。。。」

そんな方には出張マッサージがオススメです!!電話一本で飛んできてくれて、ホテルのお部屋を極楽の空間へと変えてくれる、そんな凄腕セラピストのいるお店3店です♡

なんとその施術の素晴らしさからリプート率75%を誇るというハワイの有名セラピストジョンさん。ホテル・コンド・住宅。。。ホノルル市内ならどこでも駆けつけてくれます。

「一回受けるともう他では頼めない。。。」という麻薬のようなジョンさんの指圧。それもそのはず、モアナ・サーフライダーホテルや、ロイヤルハワイアン・ホテルのアバサスパなどで14年も研鑽を積み、人気すぎて独立、この道19年のセラピストさんなんです。

フライト直後のむくみや、観光やショッピングで足がだるい方は、足つぼマッサージ又は足ロミロミがオススメとのことですよ!

そしてそして、二人で頼むとお得なキャンペーン実地中!その名も2人組スペシャル。2人で合計2時間お願いして、通常$160のところが税・チップ・出張料込で$140に!お得なチャンスに2人で是非ご体験下さいね。

45分ずつ2人で分けて施術がオッケーというフレキシブルな対応なんです。こちらは夜9時までに施術される方のみの受付となるので、その点だけお気をつけ下さいね。

ハワイアン・プレ

ハワイの伝統的なオイルマッサージであるロミロミ、Deep Tissue (深層組織マッサージ)、スエーデン式マッサージ、スポーツマッサージ。指圧、リフレクソロジー(足つぼ)など、豊富なメニューが魅力の出張マッサージ。ワイキキ内のホテルのお部屋へ出張してくれます。

人気NO1はお任せリラックス&リフレッシュマッサージ。要望と心身の状態に応じて必要なトリートメントを選択。セラピストの持つ技術全てを駆使し、アロマオイルを使いながら体全体を揉みほぐしてくれます。料金は 60分/$90、90分/$120 (税金込み)ペア予約でなんと2人目が50% OFF!!二人予約がお得です♡

ハワイの出張マッサージはお店に出向かずともお泊りのお部屋で一流の施術を受けられるのでいいことずくめ♡時間も節約できて、遅い時間に頼めるのも嬉しいですね。その上2人で受ければお得になる嬉しい事実が発覚!!皆さんも仲良く二人で、グループで、お願いしてみてくださいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。