ハワイのロイヤルハワイアンセンターにある団体・グループ・社員旅行におすすめのレストラン

公開日 : 2017年03月17日
最終更新 :

ハワイへの団体・グループ・社員旅行、結婚式の二次会やパーティにおすすめのレストラン、ロイヤルハワイアンセンター編です。ロイヤルハワイアンセンター内のレストランはどこから行くにもやっぱり便利!アクセスの良さ、料理、店内、サービスとバランスのとれた安定感も魅力です。今回はグループ利用に最適な3店舗をご紹介いたします♪

マイアミで大人気の創作寿司レストランのニ号店!カピオラニ店もオープンし、ますます勢いの増している大人気店です。ハワイ滞在も数日経つと、どうしても食べたくなってくる日本食。道楽寿司はハワイ食材を生かしたメニューも豊富で、ハワイを感じる和テイストのお料理が楽しめるお店です。

モダンなインテリアの店内は、夜になるとキャンドルの灯りに包まれて、ぐっと落ち着いた雰囲気に。

8名掛けの半個室もあります。プライベート感が嬉しい!日本のお店のようですね。

マックスで156人シートあるので、社員旅行や結婚式の二次会にも最適です。ハワイには珍しく、マイク、サウンドシステム、スクリーン、プロジェクターも借りれます。立食の場合はもっと大人数も大丈夫とのこと!貸切について、詳しくはお問い合わせくださいね。

◆個室なし(8人掛けの半個室はあり)店貸切可(最大156人、立食の場合は最大人数問い合わせ)◆大人数歓迎◎◆テラスあり◎◆マイク、サウンドシステム、 スクリーン、プロジェクター完備。

ロイヤルハワイアンセンターA館1階、2階角。赤いパラソルが目印のモダンな中華料理&アジアンビストロレストラン。使い勝手の良さから、何時でもお客さんの絶えないお店です。

ワイキキビーチウォークに面したテラス席。

バーカウンターもあり、店内にいくつも設置されたテレビでは、スポーツ観戦も楽しめます。

特筆すべきはそのキャパの広さ!1階、2階合計で貸切最大427人収容可能!2階のみの貸切の場合、室内125人、テラス席125人の計250人着席可能です。そしてこちらも

サウンドシステム、スクリーン、マイク、プロジェクター完備!

ウエディングパーティー、卒業パーティーなどなど、いろんな用途で使われる方が多く、お店も対応に慣れているので安心です♪

◆個室なし 店貸切、部分貸切有り。(最大427人、2階室内125人、テラス席125人)◆貸切料金 ケースにより。◆大人数歓迎◎◆テラスあり◎◆マイク、サウンドシステム、 スクリーン、プロジェクター完備。 

バンコクの宮廷をイメージした高級感あふれる空間で、本格タイ料理が味わえるレストラン。グループや三世代旅行などには嬉しいゴージャスで特別感のある個室のお部屋が2つあります。

天井から枝垂れる金の葉のが印象的なこちらのお部屋は8名様用。

もう一つのお部屋は10名様までご利用可能です。こんなラグジュアリーな個室なのに、なんと使用料は特になし!!まとまった人数がいるのなら、これはもう早々に予約をしてINしてしまいましょう。

個室ではありませんが、ちょっとだけセパレート感のあるこんな4人掛けのお席もありますよ♪

その他ウエディング・パーティーの二次会なども大歓迎!半貸切でも50位はいける!とのことです。全貸切されたい場合のMAX人数がどこまでいけるかはケースバイケースだそうなので、直接お店にご相談ください。

◆個室あり◎ 店舗貸切可(半貸切で50前後、全貸切の場合は詳細問い合わせ)◆個室料 なし◆大人数歓迎◎◆テラスあり◎◆マイクなど なし(持ち込み可)

お食事の際はお得なクーポンをご利用ください♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。