海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > ハワイ  > ホノルル特派員ブログ > 日々の暮らしをちょっと格上げするハワイ土産♡

ハワイ/ホノルル特派員ブログ KauKauWEB編集部 山内沙樹

ハワイ・ホノルル特派員が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年3月 3日

日々の暮らしをちょっと格上げするハワイ土産♡


メール プリント もっと見る

日々の暮らしをちょっと格上げするハワイ土産♡

日々の生活が自分の好きなものに囲まれていると
幸せな気分になりますよね。
今回はハワイで買って帰りたい
身の回りのものあれこれ、
気持ちをアップしてくれるハワイ土産を
集めてみました♡

 
まずは身につけるとちょっとウキウキ
気持ちをアゲてくれるジュエリーショップの
ご紹介です。

ジャスミン・ノアール・アットザロイヤル

ロイヤルハワイアンホテル内という
立地も素敵。思わず写真を撮りたくなるような
かわいいブティックです。

IMG_1703

アメリカらしい大ぶり、大胆ななデザインの
ジュエリーも色々ありましたが、
日本人に似合う繊細なデザインのジュエリーも
多く取り揃えていました。

IMG_1683

アラベスクWithパールドロップ $66.00。
少しだけオシャレした日に
髪を結い上げて耳元に飾れば、
ぐっと女らしさが引き立ちそう。

 

IMG_1687

ストーンドロップ・イヤリング。
シングルストーン$52.00。
ダブルストーン$85.00。
透明感のあるストーンが涼しげなピアス。
お手頃価格も嬉しい。

 

IMG_1699

ハートスタッドイヤリング$50.00。
シーソルトネックレス(ムーンストーン)。
どんな服でも合わせやすそうな
オーソドックスな中にも
ひねりの効いたデザインが素敵です。

是非訪れてみてくださいね。

>> ジャスミン・ノアール・アットザロイヤルの
 
  店舗詳細、クーポンはこちら  

 

 

続いてはアートなお店のご紹介。

アンダー・ザ・コアツリー

ワイキキ・ビーチウォークの2階にある
ハワイ産のものやハワイ出身のアーティストが
手がけるアイテム取り扱うお店です。

IMG_1740

壁にかけるだけて部屋の印象をガラッと
変えてくれるのがインテリア。
ハワイの素晴らしい写真がアートになった
フォトパネルをお部屋に飾れば、
日常がやすらぎ空間に早変わり!
 

IMG_1736

ピンカンの青空やブルーの海もいいですが、
こういう夕日や朝日の写真もいいですね。
お値段はサイズなどにもより、
上の写真右側(Red Sun Set)など
大きいサイズのもので$265.00位です。

 

IMG_1743

コアウッドで出来たシャーペン、ボールペンも
こちらで買えます!
ひとつひとつ違うデザイン。$118.00から。

 

IMG_1747

右:コアウッドで出来たボールペンと
  ペーパーナイフのセット$215.00。
左:ボールペン$154.00。

 

IMG_1759

コアツリーを使った製品は
コースターやアクセサリーなど他にも色々。
こんなものもありました。
ボトルキャップ。上段$39.00。
下段コルクのものは$18.00。

お部屋のあちこちの目や手に触れるところに
ハワイプロダクツをちりばめて、
日々ハワイを感じてくださいね。 

>>アンダー・ザ・コアツリーの
   店舗詳細、クーポンはこちら

 

 

ワンランク上の暮らしをめざすなら
生活感の出がちな部分を変えるのが大事ですよね。

と、いうわけでも台所にもこだわりたい!
というあなたにオススメなのがこちらのお店です。

リファイナリー

unnamed

せっかくなのでハワイらしいアイテムの
ご紹介から。

IMG_1785-2

ホエールとシャークの
ソルト&ペッパー$12.00。

 

IMG_1774

パイナップルの何でも皿。$16.00。
裏面滑り止め付き。

 

IMG_1778

パン切りナイフと、バケット用のお皿のセット
さらに同じ模様のお皿。
種明かしをするとこちらとっても軽いんです。
そして割れない。日本にも持ち帰りやすいです。
ブレッドナイフ&バケット皿$36.00。
お皿39.00。

 

IMG_1788

デザインされたジッパーバッグ。
なんとなくかわいい。
これにナッツとか入れて持ち歩いてたら
女子力高し!かわいいかも。
大・中・小ともに$5.00。

こちらのお店はその他、可愛い文房具なども
いっぱいありました。
アラモアナセンター、カハラモールに行ったら
要チェックです!

>>リファイナリーの店舗詳細、
  クーポンはこちら

 

 

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー ショッピング・雑貨・お土産
2017年3月 3日
« 前の記事「ハワイで楽しむ4つの体験型アクティビティ!」へ
»次の記事「ハワイのロイヤルハワイアンセンターにある団体・グループ・社員旅行におすすめのレストラン」 へ
おすすめ記事
    ホノルル特派員 新着記事
    ハワイのインターナショナルマーケットプレイスで探すスイムウェア
    アラモアナセンターでちょっと一息できるカフェスポット♡
    ワイキキのおすすめレストラン8件のご紹介♪
    アラモアナセンターでファーマーズマーケットが始まりました!
    ハワイのラーメン屋さん「えぞ菊」の夏のおすすめメニュー
    2017年ハワイ$10以下の食べ物系お土産大特集!
    2017年ハワイの$10以下のときめくお土産大特集!
    夏休みに家族で楽しめるハワイのオプショナルツアー・自由研究にできるアクティビティまとめ

    ハワイ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ハワイの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    ハワイにもどる

    • 特派員プロフィール
    • ホノルル特派員

      ホノルル特派員
      KauKauWEB編集部 山内沙樹
      ハワイのクーポン&最新情報サイト「KauKauWEB」の編集部です。「KauKauWEB」はハワイの日本語メディアの中ではクーポン枚数No.1!無料で予約も出来る、頼れるサイトを目指しています。現地編集部より、ハワイのお店や観光スポット、最新の流行、旬な話題を毎日発信中!選りすぐりのハワイ情報をお届け致します。
      KauKauWEB

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集