2017年ハワイでみつけた$20以下のときめくお土産

公開日 : 2017年04月10日
最終更新 :

ハワイの最新ときめき土産を探すべくホノルルはワイキキ、アラモアナと、走り回って徹底取材!!今回は$20以下編です♪

まずはハワイで知らない人はいない!行列の絶えない有名店、エッグスン・シングスからときめくお土産のご紹介。全商品、日本未発売です!

やっぱり定番のパンケーキミックスは外せません!こちらはその中でもはちみつ、ステッカーが一緒にセットになったお得なセット。$13.50。プレゼントにぴったり!

ネーミングも可愛いマグカップ。左)イエローエッグマグカップ$11.50。右)ブラウンエッグマグカップ$11.50。お部屋でのほっくりタイムはハワイの思い出と共に♡

ロゴ入りのメッシュ・キャップ。$18.00。使いやすい色使いで、マニッシュな感じがクール。逆に女らしさが引き立ちそうです♡

カハラモールにあった人気店が、アラモアナセンターに進出!その後、満を持してワイキキのワイキキビーチウォークにやってきました!

マーメイドとハワイでは幸運を呼ぶとされるホヌ(カメ)のキーホルダー$14.00。

身の回りで使う小物にもこだわるタイプの人へのお土産に。$18.00。

100%オーガニックのコナ・コーヒー。パッケージもオシャレ!$16.00。

ハイアットリージェンシーホテルで観光客に愛されていたお店がキングスビレッジへ移転!店内はますますパワーアップしていました!

入ってすぐに目に入った、柔らかな色味がときめく石鹸。$13.00

大人気のヒーラー・マリさんが手がけた浄化スプレーとお守りソルト。$12.00お出かけや旅行の際に、持っていると安心ですね。

ナイアさんでは同じくヒーラー・マリさんのパワーストーンブレスレットも数多く揃えられていました。

アラモアナ、ウォルマートの向かいにある素敵ショップ。プライスのお手頃さが嬉しく、そのバリューをよく知るローカルのリターン客が絶えないお店。

同じくアラモアナ。こちらはアラモアナショッピングセンター内の老舗キャラクターグッズ店。

レイを下げたピカチュウが浮かれ気味にシャカポーズをしている可愛いTシャツ。Alohaもしっかりプリントされています。$15.99。

ハワイがテーマのディズニー映画、モアナのグッズ。お皿$5.99など。

今年実写化されて人気が再熱!美女と野獣のお人形遊びセット。プライスチェンジで$14.99!

ディズニー好きにはたまりませんね。ツムツムテイストのビニール記事バッグ。左)$12.99右)$13.99

商品を見て想像するよりずっとお安い価格設定がうれしいキャラグッズのお店でした。

2017年もときめくお土産のシリーズはまだまだ続きます!お楽しみに♡

♡2016年に人気のあった過去記事はこちら♡

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。